人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コードX-9 シャロン

/*
ぱらぱらと箱庭読んできた

なるほどこれは綺麗な食いログ
勉強になるわー

(351) 2009/06/30(Tue) 01:21:45

少年 ネロ

い、いつまでこのままのつもり…!

[抗議の声は、萎んでしまった気力と同じく小さかった]

わぁ……頑張リマス。

[トレジャーハントの単語に少し期待も覚えつつ。
自業自得な少年はドナドナされて*いった*]

(352) 2009/06/30(Tue) 01:22:06

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>348ノブ
そゆことそゆこと(良いんだ
え、ええー。フェイなのか、そうなのか。
確かにあれはやってて楽しかったけども。
ああ、うん。あれはちょっとなぁ…。
バランスとか勝利条件とかに不備があったこっちの責任でもあるんだけど。

オカマだったなぁwwwww
でも楽しかったよwwwwww

48hランダは危険、という総括。
その割に48hランダム何回かやったけd

ほいさ、お休みー。

(353) 2009/06/30(Tue) 01:23:15

学生 エリカ

/*
>>345
素敵な設定がッ。[期待のまなざし]

>>347
[わしっ]

でもトラウマだかなんだかを植え付けられたので中身は満足です。


寝る方おやすみー…と。
気がついたらこんな時間だ。
僕もそろそろ寝るか。

(354) 2009/06/30(Tue) 01:24:07

何でも屋 フラン

/*
リディアはお休み、お疲れ様。
アタシもそろそろ、撤退しないとな。

>>347 ネロ
ほんとに、あれは凄かったよね。
幻魔のあいされ方は異常だったけど!

>>348 ノブ
一村一人。確かに。

和名でも企画あるから、色々と見てみてくださいな、っと。
お休みなさいー。

>>349 エリカ
そいや、台所イベあったね。
クラス的には間違いなく最強だったのに、暗殺者。
幼女補正は大きいし、ベアの場合は絶妙なグラ補正も。

別格、としか言えないというか、うん。

(355) 2009/06/30(Tue) 01:24:43

学生 エリカ、熊猫は暑さで*ぐにょり。*

2009/06/30(Tue) 01:26:10

少年 ネロ

/*
というわけで。
改めてナターシャはお付き合いありがとうでしたっ!
姐さん、強しw

>>350ナタ
はぅ、ありがとうー。
どうにもレスしのものが遅くてごめんよ。
はっちゃけられるキャラは楽だよねww
俺も鈍くはあってもこれ比較的動かしやすいw

(356) 2009/06/30(Tue) 01:26:44

何でも屋 フラン

/*
さて、それじゃアタシも墜落しよう。

今日は、あんまり動けないだろうにゃあ、と呟きながら、お休みーっ。

[くろねこ、土鍋に*飛び込んだ*]

(357) 2009/06/30(Tue) 01:27:02

道士 ナターシャ

/*
>>356ネロ
こちらこそお相手さんくす。
商売人を怒らせると怖いと言う話ですね(笑)。

レスはあんまり気にしてないよ。
私も遅い時は遅いからね。
動かしやすいキャラはセリフやらト書きもすんなり出て来るからねw
関西弁は勢いがついて良いww


さて、そんじゃ私も雪崩れるよー。
お休みっ!

[龍猫*ごろにゃーん*]

(358) 2009/06/30(Tue) 01:30:26

コードX-9 シャロン

/*
寝る人オヤスミー

そして中の人、昔見たグロ描写の凄い村どれだったっけかなぁとログ漁り中

(359) 2009/06/30(Tue) 01:32:44

少年 ネロ

/*
みんなおやすみなさーい。

俺も一緒に雪崩れておこう。
明日休憩しながらログ読んでレスしたいと思います。はい。

それじゃ!

[兎猫もその場で*くるん*]

(360) 2009/06/30(Tue) 01:35:59

コードX-9 シャロン

/*
発見
ちなみに結構マジグロな奴なんで、あえて何処か言わないでおく

さて、満足したしいい時間なのでわっちも寝るぜよ

(361) 2009/06/30(Tue) 02:02:55

道士 ナターシャ

/*
イエスッ、寝坊したっ!(おまえは

まぁ何とかなるからよし。

(362) 2009/06/30(Tue) 09:11:18

学生 エリカ、雨が酷すぐる件。(移動中)

2009/06/30(Tue) 12:28:46

手品師 ディーノ、/*みんな大丈夫なんだろか、と思いつつ*くろねこ通過*

2009/06/30(Tue) 12:50:38

道士 ナターシャ

/*
寝坊した影響は弁当が作れなかったことにしか出てないから大丈夫だよ、と通過したくろねこさんへ。
雨がどうなのかは室内に居るから分かんないやー。

(363) 2009/06/30(Tue) 12:52:20

学生 エリカ

/*
エレベーターで名前知らん人に話しかけられて内心ビビりつつ。
授業の度に往復は面倒いぜ。[自業自得]

お昼はちゃんと食べれましたか。

(364) 2009/06/30(Tue) 13:00:08

道士 ナターシャ

/*
顔は知ってて名前知らない人?
外の往復は面倒だねぇ。
大学のキャンパスって何であんなに離れてるんだろう。

お昼はこれからでs

(365) 2009/06/30(Tue) 13:05:41

道士 ナターシャ、/*よし、食べてくるんだ*ZE*

2009/06/30(Tue) 13:10:18

学生 エリカ

/*
同じ予備校の人でした。
むしろ殆ど名前知らんのだけども。

キャンパス内だけで無駄に広いですね。
とかいいつつ、うちは田舎なんで狭いほうですg

しっかり食べるといいよ!

(366) 2009/06/30(Tue) 13:11:21

学生 エリカ、さて、そろそろ始まるかな。[*もぞりこ*]

2009/06/30(Tue) 13:13:04

道士 ナターシャ

/*
飯終了(早

接点無けりゃ知らなくて当たり前だけどに。
顔はまぁ見るかな、程度で。

無駄に広いお陰で講義合間の時間だけで移動他をするのが大変。
そしてうちも田舎の方な気がする。[=狭い方]

授業頑張れー。

(367) 2009/06/30(Tue) 13:38:42

手品師 ディーノ

/*
壁|')みょこ。

大丈夫だったならよかた。
しかし、あちこち動き回って。

あぢい。

(368) 2009/06/30(Tue) 14:12:19

道士 ナターシャ

/*
頑張れ頑張れ。
今日は忙しい日。
私は早上がりの日(爆

(369) 2009/06/30(Tue) 14:18:27

学生 エリカ、大学の授業終わったので予備校にとんぼ返り(滅**

2009/06/30(Tue) 14:23:40

手品師 ディーノ

/*
今はとりあえず一休みー。

これから外倉庫行くのが。

滅入るorz

(370) 2009/06/30(Tue) 14:24:37

道士 ナターシャ

/*
エリカ、予備校ふぁいっ!

ディーノは外倉庫かー。
暑そうだな>x<

(371) 2009/06/30(Tue) 14:33:03

手品師 ディーノ

/*
雨上がりで、湿気あるから余計にきついわ。

まあ、さくさくとやるさー。

脱水ならないように気ぃつけつつ。

(372) 2009/06/30(Tue) 14:40:06

手品師 ディーノ、/*さて、んじゃお仕事開始ー。またー*ノシ*

2009/06/30(Tue) 14:42:26

道士 ナターシャ

/*
うん、脱水には気を付けてー。
頑張ってら!

(373) 2009/06/30(Tue) 14:44:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light