人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道士 ナターシャ、/*さーて、*帰るぞー*

2009/06/30(Tue) 15:51:19

少年 ネロ

/*
…あわわ。
ナターシャごめんよぅ。何とかなったのだけは良かった。

[湿気た兎猫、ぺしょり]

(374) 2009/06/30(Tue) 16:01:31

コードX-9 シャロン

/   /
あ   や
た   ば
い   い
\   \


嗚呼、テラしんどす

(375) 2009/06/30(Tue) 16:55:16

コードX-9 シャロン

/*
まあ夕方からちょっと持ち直してきたから、もちっと頑張るべ

残業枠減ったから、帰っても問題はないんダガナー

(376) 2009/06/30(Tue) 16:58:34

道士 ナターシャ

/*
ネロが謝ることじゃないよ?
その後夜更かししたのは自分だかr[帰れ]

シャロンは生きてるだろうか。

(377) 2009/06/30(Tue) 17:04:47

学生 エリカ

/*
夕休み。
帰れるまで後3時間半。

大学のほうの授業が今日でやっと終わったから、
しばらくは往復生活ともお別れだぜ。
[熊猫ばんざい]

(378) 2009/06/30(Tue) 17:12:51

学生 エリカ、みんな無理すんなーと言いつつカフェイン摂取。

2009/06/30(Tue) 17:13:39

道士 ナターシャ

/*
往復無し生活万歳。
そしてまだ帰れないのか、頑張れ。

(379) 2009/06/30(Tue) 17:19:30

学生 エリカ

/*
今ド●ルドがけんたろうお兄さんだとか聞こえてきてコーヒー噴いた。

うぬ、すまんね。
21時までには戻れるはずなんでしばしお待ちを。

(380) 2009/06/30(Tue) 17:26:51

道士 ナターシャ

/*

 な ん の は な し だ

あれか、CMのドナ○ドがそうだと言う噂か。

今日も時間はばっちあるから焦らず頑張ってらっせ。

(381) 2009/06/30(Tue) 17:29:38

学生 エリカ

/*

 僕 が 聞 き た い 

体操選手だからあの動きが云々と聞こえたから多分そうだろう。

あいよ。
カフェインパワーでがむばる。

(382) 2009/06/30(Tue) 17:34:30

学生 エリカ、つーわけで再び沈む。*また後程ー。*

2009/06/30(Tue) 17:39:12

道士 ナターシャ

/*
いや、無いだろwwwwwと言いたいwwwwwww

ほいさ、いってらっせー。

(383) 2009/06/30(Tue) 17:41:02

手品師 ディーノ、/*ふにゃーん。

2009/06/30(Tue) 17:51:48

情報屋 ノブ

/*
そういえばエピではpt回復するんだっけ(ptとact数見て噴いた)

今日は比較的ゆとりがあるので、手隙の方はどうぞー。
といっても、本格対応できるのは20時位からだけど。

昨日の流れからwiki見てきた。
泡沫設定の村は二回やってるから馴染みやすいかな、と思いつつ、明日までにキャラを作れるか定かではない今日この頃でs
でも幻夢セットでやりたいキャラいるんだよね。
石村はまだ時間ありそうなんで検討ちう。
でも幻夢セットで(以下略
アルカナは悩み中。でも星影セットで(以下略
そんなところです。

「いばらの王」に知り合い多くて色々楽しみだ。
と一発言だけしてご飯なのです。*ノシ*

(384) 2009/06/30(Tue) 19:04:27

情報屋 ノブ、/*みょ(’’

2009/06/30(Tue) 20:05:55

道士 ナターシャ

/*
は、フリーゲームで遊んでた!

いちお覗いてるよ、と。

(385) 2009/06/30(Tue) 20:14:31

コードX-9 シャロン、璧|w`) ペタダルビッシュ……

2009/06/30(Tue) 20:19:38

少年 ネロ、|‘‘)ひそこそ

2009/06/30(Tue) 20:29:04

情報屋 ノブ

/*
なんかいっぱい潜んでいるな…

(386) 2009/06/30(Tue) 20:48:59

道士 ナターシャ

/*
そろそろ潜んでても引っ張り出さない時期です。[どんな時期]

(387) 2009/06/30(Tue) 20:50:33

コードX-9 シャロン

/*
うし、ご飯食べたらちょっと元気出てきた

(388) 2009/06/30(Tue) 20:50:41

学生 エリカ、電車間に合った…!(ぐったり

2009/06/30(Tue) 20:53:13

学生 エリカ

/*
息切らしつつただいま。

[潜む方々を付け狙ってみる]

(389) 2009/06/30(Tue) 20:57:14

傭兵 カルロス

/*
さらりんととんでもなくあっさりと過去ログを見た。ほぼ読んでないと同意といわれても否定はすまい

ってことでこんばんは

(390) 2009/06/30(Tue) 21:04:42

情報屋 ノブ

/*
>>387ナターシャ
…そんな時期が。

む、狙われているっ!
今日はエリカとナターシャorジョエル、だっけ?

(391) 2009/06/30(Tue) 21:06:28

細工師 リディア

/*
明日休日のあたしがこんばんはっす。
……なんだろう、この急に集まった感は。

(392) 2009/06/30(Tue) 21:06:36

学生 エリカ

/*
カルロスおかえりなさい。

大丈夫、僕なんか読む気すらないから。[おい]

(393) 2009/06/30(Tue) 21:07:06

少年 ネロ

/*
ええと、こんばんは、です。
エリカちゃんはお帰りなさいのお疲れ様です。

ちょっと日記など書いてたので物陰におりました。
まぁ習性になってしまっていたりもしますが(ぉぃ

[そろりと顔をだす兎猫一匹]

ログは結局読めてません(苦笑
昼間はでろりとしてました。湿気の馬鹿ー(責任転嫁

(394) 2009/06/30(Tue) 21:08:00

傭兵 カルロス

/*
そういえばリディアがわかるのはっ…イメージがついたからなのだよとか。

リディアの顔が見えたから答えたりする。

(395) 2009/06/30(Tue) 21:08:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light