人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

[左肩から地へ滑り込んだ体勢のまま、は、と短く息を吐く]

…これが、大丈夫に見えるのでしたら、貴女の眼は節穴、ですよ。

[痛みを堪えているためか、憎まれ口を叩きながらも言葉は途切れ途切れで。それでも訊ねて来る女性に対し、くつりと力無く笑みを浮かべた]

貴女が、献身な介護を、してくれたなら、痛みも、和らぐかもしれません、けれどね?

(549) 2009/07/01(Wed) 01:25:02

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 01:25:49

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>548エリカ
ありがとう、ありがとう。

まぁラ神だからね!
本番で勝てればそれで良いy

(550) 2009/07/01(Wed) 01:26:36

細工師 リディア

 んく……お教え頂き感謝っすよ。

[男の言葉は身に沁みた。頬を伝うのは冷や汗。
 しかし「終わらせる」という言葉を耳にすれば]

 ――それには及ばないっす。

[即座に突っ撥ね、地に剣を突いて立ち上がった]

 負けたらまた、おししょーさまにどやされるっすから――!

[剣から溢れる冷気が背筋を震わせる。
 けれど少女は怯まず、真っ向からその剣を盾に受けた。
 右手には、反撃の剣を構えて――]

 あ、…………

[しかしその剣を振るう事は出来なかった。
 右の傷口から熱い飛沫が噴き出す。
 かく、と、膝が崩れかけて、視線は男の剣を仰ぐ形]

(551) 2009/07/01(Wed) 01:29:56

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 01:32:55

細工師 リディア

/*
ノブ>>547

そうっすか。でも無理しないでくださいっす。

……んむ、「冷気」を喰らうとどうなるのかがいまいち掴めていない私。
喰らう側だし相手に詳細な描写を任せる、という形にしようと思ったっすけど、これだと単なる斬撃を受けたみたいに見えるのかなぁ。

(552) 2009/07/01(Wed) 01:37:37

学生 エリカ

で、ですよねぇ…

……UNFOLDING TYPE-CR。

[返って来た答えに引きつった笑みを浮かべながら、きゅーたんをぽい、と空に放る。
球体の一角に穴が空いて、先程降り注いだ鋼の欠片が残らず(刺さっている分も)吸い込まれていった。
自動お掃除機能付きらしい]

ええっと……
献身的に、ですか…

[手に戻ってきたきゅーたんをポケットにしまいつつ、困った顔でジョエルの傍に座り込んだ。
先程まで悪の組織扱いしていたのは忘れているようだ]

(553) 2009/07/01(Wed) 01:39:27

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 01:41:40

情報屋 ノブ

[振り下ろした剣に伝わる感触は重く。鼻腔に届くのは血の臭い]

避けるかと思った。

[剣を引いて少女を見下ろし、顔を顰める]

ちょっとまともに入っちゃったみたいだね。
殺さないように気をつけたんだけど…大丈夫じゃなさそうだ。

[屈みこんで少女の顔色を伺う。
少し考えて手の内に白い光を呼んだ]

止血くらいなら出来るけど、どうする?

[選択は少女に委ねて]

(554) 2009/07/01(Wed) 01:41:51

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 01:42:57

情報屋 ノブ

/*
>>552リディア
冷気については、ここでは「威力UP」くらいでいいかと。
氷閃華の元々の設定に合わせると対人では無敵になってしまうので。
(完全解放すると発する冷気で相手を凍らせたりとかします)

(555) 2009/07/01(Wed) 01:48:20

狐鶴(こかく) ジョエル

[身体から鋼の欠片が抜ける感覚。それにまた少し表情を歪めた。刺さったままの身体の重さは無くなったが、抜けたところから少し朱が零れ落ちる。痛みに耐えながら二・三度大きく呼吸をして]

…はは。
貴女は、何とも素直な、方、ですね。

[敵扱いしていたにも関わらず、自分の傍に座り込む様子に笑いが漏れる。そっと右手で女性の左手を取り自分の方へと引き寄せると、笑みながらその甲に軽く*口付けた*]

(556) 2009/07/01(Wed) 01:49:12

学生 エリカ

/*
>>550
まあ、そうだけどね!
ならばアルカナに期待ということで。

(557) 2009/07/01(Wed) 01:49:42

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 01:49:52

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
良く分からん締め方をして終了に。
エリカはお付き合いありがとう。

(558) 2009/07/01(Wed) 01:50:34

情報屋 ノブ

/*
ジョエル中に口説きの才能があることは分かった。

(559) 2009/07/01(Wed) 01:52:37

細工師 リディア

 んにゃ……避ける方が危ないと思ったっすから。

[剣を引かれれば、また反動でふらりと揺れて]

 んふ、全然大丈夫、って言いたい所っすけど。
 ちょっとここしばらくで、血を抜かれ過ぎた、かな――

[ぺたりと膝をついて、ぼんやりとした瞳で白い光を見詰める]

 じゃ、遠慮なくお願いする、っすよ……。
 ――そういえば、ご機嫌と性格は治った、っすか?

[思い出したように問い掛ける。
 けれどその答えを待たず、少女は意識を手放すのであった**]

(560) 2009/07/01(Wed) 01:53:37

細工師 リディア

/*
ノブ>>555
なるほど。
もう少しそれらしい感じで描写出来ればと思ったっすよ。
答えてくれて感謝っす。

(561) 2009/07/01(Wed) 01:55:55

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 01:56:29

学生 エリカ

……そ、そうですか?

[言葉が良い意味なのかどうかを計りかねたか、曖昧に笑みを浮かべつつ]

困ったなぁ。
研究所に戻れば薬があるかも知れないけど……え?

[血の滲む傷口ばかりに目が行っていたので、右手の動きには気がつかなかった。
完全に無防備な左手を取られ、口付けを受けて瞬く。
女がそれを理解し、再び慌て出すまで*後[07]秒を要する*]

(562) 2009/07/01(Wed) 02:03:12

情報屋 ノブ

避けて当たり所が悪くてもね。

[そう言って膝を付いた少女を軽く支える]

無理はしない方がいいよ。
人が血を流しすぎるのはよくないって聞いてるから。

[話しかけながら、少女が呟くのを聞いて。
意識を手放したのを見てそれを受け止める]

このこの機嫌は直ったけど、私が直るかは…あの方次第じゃないかな。

[聞こえないと分かっていて答えを返して。
少女の傷を癒すために手を翳す。
その掌から放たれた光は、ゆっくりと少女を*癒すだろう*]

(563) 2009/07/01(Wed) 02:03:37

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 02:04:10

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/07/01(Wed) 02:05:46

学生 エリカ

/*
というわけで締め。
ジョエルの人は長々とお付き合い感謝でした。


CLとCR間違えたなんて内緒だ。

(564) 2009/07/01(Wed) 02:06:16

情報屋 ノブ

/*
ポイントが増えまくって驚いた。
なにこのact118回って。

>>561リディア
その辺りは前もって言っておいた方がよかったかな、と反省しつつ。
遅くまでありがとうございましたー。

(565) 2009/07/01(Wed) 02:08:51

細工師 リディア

/*
ノブ>>565
戦闘の流れの中で描写したい事もあるから、難しいっすね。
一応、何か能力付加があれば補足出来る形で描写したつもりっすけど。

と、無事見届けた所でそろそろお暇します。
長らくのお付き合いありがとうございました。

それではー。

[ノブの腕の中で癒されながら*うとうと*]

(566) 2009/07/01(Wed) 02:12:45

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>559ノブ
何を言ってるんだ、そんなものあるはずがないじゃないか。

>>564エリカ
大丈夫、背後は英語苦手だから気付いて無い(滅

(567) 2009/07/01(Wed) 02:15:02

学生 エリカ

/*
お2人もお疲れ様です。

>>559
今更な気もするよ!

>>567
中身も苦手なんだ。
直前になって携帯の辞書機能でそれっぽいのを調べて繋げただけだったりすr


で、流石のカフェインパワーもそろそろ切れてきたぽいので、寝よう。

[熊猫は *行き倒れた*]

(568) 2009/07/01(Wed) 02:18:51

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>568エリカ
今更とか誤解すぐる。
かなりキャラ性能の部分が大きいと言うのに。

行き倒れるな熊猫wwww
お休み。

(569) 2009/07/01(Wed) 02:20:34

情報屋 ノブ

/*
>>566リディア
その辺りの書き分けが難しいところかな、と。
でもリディアの動きはやりやすかったですよ。
おやすみなさいです。

[腕の中のリディアをぽふぽふ]

>>567ジョエル
天然口説き魔の私が言うんだからきっとある。

そんなわけで私もそろそろ落ちるよ。
さっきから打ち間違いが増えてきてるし(訂正大変

明日はバトルする時間はなさそうなにゃ。更新時間的に

では、おやすみなさー。*ノシ*

(570) 2009/07/01(Wed) 02:21:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light