人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
>>612 ジョエル
「使い切れ」が付いてくるとキレるわなー。
限度があるわ、って感じ。

物語のptだと、もう増えてもいいやーって気になってくるけどね、俺は…。

[わんころ、ぐんにゃりやらぺちょりやらを首を傾げて眺めてみてる]

ネロはまたなのですよー。

(617) 2009/07/01(Wed) 20:54:28

手品師 ディーノ

/*
飴かー。
最近は、もらわず持たせる! を目標にしてるなー。
1000だとさすがにきついけど。
1500の時は、もらわないように、って頑張ってるかにゃ。
単に、前ほど動けないだけとも言うが。

>>615 マイルズ
うん、揃ってた。

オレは111の11111にするために、必死で裏で調整してたんだよね。
発言削除でちまちまと。

あの時は、妙というか異様なノリがあったよね。全体的に。

>>616 ネロ
無理せず無理せず。

(618) 2009/07/01(Wed) 20:54:59

情報屋 ノブ

/*
>>615マイルズ
だね、111発言で23:11:11。(見てきた)
あの時はノリが過分にあったと思う。

(619) 2009/07/01(Wed) 20:55:23

コードX-9 シャロン

/*
ただいまー

飴ちゃんは基本持ち腐れさせちゃうなぁ
ただ、時々悪乗りして投げちゃってることもあるし
もし、それで気ぃ悪くさせてることがあったらゴメンナサイ

(620) 2009/07/01(Wed) 20:55:50

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>616ネロ
十二国記村だっけか。
あん時もキレたなぁ、あの馬鹿も居たせいで。
最近ではあいつと話すだけでキレそうになると言う酷い状況。
色々とダメだ。

無理しねーで寝て来い。
またな。

(621) 2009/07/01(Wed) 20:57:04

学生 エリカ

/*
飴関連ではもんにょりとは縁遠い僕だけども、
あと1〜2発言でぴったり使い切ったら寝ようと思ってる時に投げられると地味に凹むよね。
ぴったり500残して寝たりしたけれど。

欲しい時にもらえんのは確かに辛い。

(622) 2009/07/01(Wed) 20:58:09

コードX-9 シャロン

/*
さて、〆という名の種蒔きのため、ちと沈むッス

構想は練れても、文に落とすのに中の子は少なからず気力消費するんだよなぁ

(623) 2009/07/01(Wed) 20:59:19

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>617マイルズ
良く同村する気心知れた奴らでもキレるね、あれは。
実際キレたもん。
半端なく残ってたりする時は投げられても諦めもつくけど、何か目指してる時の妨害をされるのはやっぱ嫌だ。


シャロンお帰り。
エリカの>>622の状況の場合は不貞寝になる(ぉ

(624) 2009/07/01(Wed) 20:59:52

狐鶴(こかく) ジョエル、/*こっちでもゾロ目ptにしてしまう俺(爆

2009/07/01(Wed) 21:00:08

青年 マイルズ

/*
>>618 ディーノ
あれはお互いお疲れ様でした。
発言を削除しても鯖負荷には変わらないからーみたいなことを言ってたような気もする。

うん、何かテンション高かった気がする。

>>619 ノブ
おあ、わざわざごめんなさいですよ。
…我ながらよくやったなあ(苦笑)

>>621 ジョエル
「あの馬鹿」のくだりにちょっぴり同意してしまうんだぜ。
リアル繋がってるとつらいよね(と言って間違ってたら大問題)

(625) 2009/07/01(Wed) 21:00:34

手品師 ディーノ

/*
シャロンはお帰りでいてら。

>>625 マイルズ
うん、そんな感じだったね。
多分、久々の完全RP村の楽屋落ちで、ハイだったんではないかしら。
その後の妖精のぎゅん爺20000とかも、異様なテンションだったし。

(626) 2009/07/01(Wed) 21:04:13

情報屋 ノブ

/*
>>614ジョエル
私のときは完全に悪乗りだったからね。
その時のキャラの心情も加わってちょっと切れた。
数度キレてもって言うのはさすがに酷いな。
喋らせてもらえないってのは…存在殺されてるみたいでいやだね。多分やられたら私も怒ると思う。

考察を上手く纏められていないという時点でまずいと思うんだ。ガチは。

(627) 2009/07/01(Wed) 21:04:34

青年 マイルズ

/*
そういや階段思いっきり忘れてたけどまあいいや(ぁ
ジョエルのダブルゾロ目に吃驚したんだぜ!

>>624 ジョエル
気心知れてるからこそ出る発言でもあるかなとは。
何かを目指してるときに投げられるとむかっと来るけれど
それを知らずに悪意無く、ってパターンもあるから難しいな。

シャロンはおかえり。
〆練りいてらさー。

(628) 2009/07/01(Wed) 21:05:25

傭兵 カルロス

/*
こんばんはな。ただいま

特に飴投げられていらだったことはないな。そもそもptほとんどみないし。気づいたらゾロ目とかも勝手になったところで、遊びでactとかせんかぎりさっくり崩すしなぁ

飴で楽しかったのは、村で流れが色々とあって寝るに寝れないっ。とかで大半が寝かけながら苦戦してたなか。眠たくて緩みまくった頭でダミーにみなで飴を投げ倒してメモで遊んだのは楽しかったなぁ

(629) 2009/07/01(Wed) 21:05:25

学生 エリカ

/*
むしろ親しいほうが悪乗りもしやすくなるし、頻度も高そうな気。
礼儀…ってまでは行かなくても、ほどほどにしないとなぁ… [色々反省中]


>>624
まああの時は善意の飴だったから、メモなり何なりで言えばよかっただけの話なんだけどね!
なんか面倒かったんだ。
[お前]

(630) 2009/07/01(Wed) 21:07:54

傭兵 カルロス

/*
泡沫系…いきたいが体力がびみょいっ

(631) 2009/07/01(Wed) 21:08:01

情報屋 ノブ

/*
…流石だな>ダブルゾロ目

>>625マイルズ
いや、たまたま目を通してたところなんで確認しただけ。

シャロンは〆がんばって、で、カルロスはこんばんは。

(632) 2009/07/01(Wed) 21:08:41

学生 エリカ、狐鶴(こかく) ジョエル/*とナターシャのダブルptに噴いた。

2009/07/01(Wed) 21:09:06

手品師 ディーノ

/*
階段忘れてた仲間がおるw

>>629 カルロス
お帰りー、の、こんばんはー。

いや、ptは見といた方が。が。

>>631
体力が落ちてる時に無理はするなっ!
まあ、例によって、人集まりの行く先は不安だがっ。

(633) 2009/07/01(Wed) 21:09:44

学生 エリカ

/*
じゃあ始まった時点と回復する度にダミーに全部投げ付けとけば万事解決?[足りなくなったらどうする]

カルたん(誰 お帰り。
体力大事に。

(634) 2009/07/01(Wed) 21:11:45

傭兵 カルロス

/*
ぉー。本当だ。ジョエルとナターシャがどっちもゾロ目だ。ほむほむ。
そういえば昨日はぐってりして気づいたら気を失ってた(寝たのです)

>>633 ディーノ
大丈夫だ。たまに知らない間に100切ってるときがあるが。それぐらいには気づくぞ。

(635) 2009/07/01(Wed) 21:12:48

傭兵 カルロス

/*
>>634 エリカ
カルたん…カルかんじゃなくてよかったぁ(ぇ

(636) 2009/07/01(Wed) 21:13:36

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
このまま黙ってても仕方がないので崩そう。

>>625マイルズ
お察しの通りだよ。
最近じゃほとんど会う機会が無いけど。
休みがかち合わないんだよなぁ。

>>628
何かこっちでも出来る!と思ってやってみた。

いや、前に一度キレてるんだから止めろよ、って話。
キレたことあるの知ってるのにやりやがったんだよ。
知らずに悪意なく、は一度は許すけど、その後何度もやられたらキレる。
[そう言う過去ばっかり]

(637) 2009/07/01(Wed) 21:13:47

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>627ノブ
完全な悪乗りじゃあキレても仕方無いよな。
…自分がやってない自信は無いけど。

飴を貰えなかったのは、ちょっと理由もあったからそれに関しては納得してたし、そこまで腹は立ててなかったけど。
約一名、俺だからあげない、って人が居たからなぁ。
更に喋れない間に勝手にあれこれ悪戯描写入れて来るし。
勿論復活後に確定でやり返したけど。

んー、でもガチってお互い話し合いながら、ってのもあるから、減っても仕方がないと言う感じも。
感覚が違うのかな。

(638) 2009/07/01(Wed) 21:14:01

傭兵 カルロス

/*
喋れないのは辛いよねぇ…

いや、飴もないお墓で2000ptを速攻で使い切る俺がわるいんだが(自業自得です)

(639) 2009/07/01(Wed) 21:16:52

学生 エリカ

/*
>>636
[熊猫まっしぐら]


…カルカンと聞いてつい。

(640) 2009/07/01(Wed) 21:17:03

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
カルロスこんばー。

>>630エリカ
面倒ってw
でもまぁ、村中のは悪意とかほぼ無いだろうから気にしないけど。
エピのはなぁ…。
ああ、ダメだ、思考がネガティブになる。

(641) 2009/07/01(Wed) 21:17:22

傭兵 カルロス

/*
>>640 エリカ
みぎゃーー。やっぱきたぁ
[でもがっちり支えました。]

(642) 2009/07/01(Wed) 21:18:49

学生 エリカ

/*
何度もやるのは流石になぁ。
ネット上のことだから、本気じゃないと思われてる可能性はあるかもだけど。

(643) 2009/07/01(Wed) 21:19:18

傭兵 カルロス

/*
ジョエルが一気に喋りだしたな、こんばんはー

そして今日で終わりだったか。ってことはバトルは昨日までだったのだなと今更気づく。

ま、いっか。

(644) 2009/07/01(Wed) 21:19:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light