人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*
>>642
予測済みだっただと…!

[熊猫は押し切ろうと両腕を振り回した!]

(645) 2009/07/01(Wed) 21:21:31

手品師 ディーノ

/*
>>635 カルロス
アークでは相方の消費にだいじょーぶか、とはらはらしていたオレがいるっ!
つか、100切る頃には回りも気づくけどなっ。

>>640 エリカ
くろねこ、自重してたら熊猫さんがいきますか。か。

(646) 2009/07/01(Wed) 21:21:44

青年 マイルズ

/*
カルロスはおかえりー。

>>626 ディーノ
ぎゅん爺のときのテンションは相当だった、うん。
読み返してる余裕が無いからうろ覚えだけd
そういやああいうタイプのRP村は本当に久々だったもんなあ。

階段は、ほら。気にして打ち込むのも大変だし!(ぁ

>>637 ジョエル
喋りにくそうだから飴伺いしようと思ってたところでした。

俺は時間都合で付き合い浅くなったから、大分楽にはなってるが。
まあ、あんまりにあんまりだったらそーっと離れてみるも手だよ。

まあね…俺は一度見てから控えたけれど、その場のノリですこんと忘れたことがあるような気がする。
ノリの所為にするつもりは無いんだけどさ。

(647) 2009/07/01(Wed) 21:23:28

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>643エリカ
それなんだよね。
こっちがふざけて言ってると思われてることもある。
だから余計腹立つんだ。

そう言う時はキレた後に黙り込む。
どうせ喋る気失せるしね。

>>644カルロス
しばらくゾロ目の余韻に浸ってた。

4発言目でソッコー必殺!にすれば出来ないことは無いかも知れない。
でもきっとかなりギリギリ。

(648) 2009/07/01(Wed) 21:23:53

学生 エリカ

/*
>>646
熊猫は自重しないがモットーです。[いつから]

(649) 2009/07/01(Wed) 21:24:51

傭兵 カルロス

/*
>>645 エリカ
とーぜん。何せ傭兵だからな

[振り回した腕を顔に直撃しないようにそらしつつ暴れるな。ぽふぽふ]

>>646 ディーノ
そうだったのかぁぁ。いやぁ。そりゃすまんかった。
いや、誰かが100切っても俺は気づかんぞ(ぇ
20ぐらいのときは気づくがな[それは話してたやつが急に喋れなかったりト書きなどが簡素になったからです]

(650) 2009/07/01(Wed) 21:25:19

情報屋 ノブ

/*
>>638ジョエル
んー、あの時貴方は既に隔離(墓)だったから大丈夫。
あの時は更新直前に大量に貰って、更新していきなりそれだったから。

喋れないときに色々されると困るよね。
中が判ってるから向こうは軽い気持ちなのかもしれないけど。親しき仲にも礼儀あり、で。
その辺りは私も反省するべきところ。

あまり話し合いはしない方だなぁ。質疑応答はするけど。
上手く纏められないから長くなってしまうんだよね。

(651) 2009/07/01(Wed) 21:26:27

傭兵 カルロス

/*
結構いるのに今気づきつつ、ネロは無理せずお大事にー

>>648 ジョエル
それで溜め込んでた発言を一気に放出したのだな。

そだなぁ。三発言目で連続発言までかませばいけるのかもしれないが。それでできなかった状態で終わる悲惨さは悲しいし、のんびりぐってりしてよう

(652) 2009/07/01(Wed) 21:27:01

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>647マイルズ
自分で飴投げようかとも一瞬思いましt
形あるものいつか崩れるんだ。

あれとはmixiで繋がってるからどーでも良いんだけど。
日記書けば大概レスしてくるし。
かなり突き放したレスするけどさ。

ノリに関しては否定しないよ。
俺もうっかりやることあるから。
それでもやっぱり…ってね。

(653) 2009/07/01(Wed) 21:27:43

手品師 ディーノ

/*
>>647 マイルズ
「もしかしてできる?」と思った瞬間、一斉に動いたもんな、みんな<ぎゅん爺20000
あの頃のverだと、pt計算が狂ってて、ジャスト揃えが狙えなかったのも懐かしいお話し。

審問終わって、もうRP村は無理だろなー、と思ってた矢先の物語スクリプト登場、だったからねぇ。
異様に乗ってたのは確かじゃなかろか。

(654) 2009/07/01(Wed) 21:27:57

傭兵 カルロス

/*
今度はバトルで騎乗兵かディーノのグラみて浮かんだやつをしよう。と思いつつ…はたして覚えていられるのかぁ

(655) 2009/07/01(Wed) 21:30:07

手品師 ディーノ

/*
>>649 エリカ
モットーなのかっ。

>>650 カルロス
まあ、飴は相方→それ以外の順で投げるもんだろう、と勝手に思ってたからな、オレもw
オレは、サマリ左固定してるから、全員目に入るだけ、とも言う。

(656) 2009/07/01(Wed) 21:31:24

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>651ノブ
あー、そうか。あのタイミングか。
死亡フラグのつもりで皆投げてたんじゃなかったっけ。
[その時期墓下で使い切りしてたとか言えない]

即反応出来ないからなぁ。
補充までもんもんとして過ごすこの時間が。
勿論その間に逃げ道探して発言用意しておくけど。
手を出したら恥かくのは向こうなんだぜ。

そっか。と言うか自分も話し合いにはあまり参加しない方だった、かも。
自分で状況が見えてきたらがつがつ話してたかなぁ。
アンケとかの部分かにゃ。
……俺の場合は逆に考えられて無くて文章が短いようn

(657) 2009/07/01(Wed) 21:32:38

傭兵 カルロス

/*
>>656 ディーノ
多分どっか根っこのとこで誰かがなんとかしてくれるかもなーってのはあるのだろうかなぁ。としみじみおもった。

ああ。なるほど。俺は下だから、自分のptも把握できないのか

(658) 2009/07/01(Wed) 21:33:34

学生 エリカ

/*
>>648
とはいえ、一度言われたら普通は控えると思うんだけどねぇ。
状況見てないから何とも言えないけども。
[ぽふりぽふ]

>>650
傭兵すげぇ。
…関連性あるのか謎だけど。

[ぜぇはぁ。疲れたらしい]

(659) 2009/07/01(Wed) 21:33:39

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>652カルロス
そう言う事だっ。

うむ、終われなかった時はもんにょりしてしまう。
バトルしないでRP回すかのんびりしてるかだな。

(660) 2009/07/01(Wed) 21:33:55

細工師 リディア

/*
ちょっと離れてる間に。
カルロスはこんばんは。ネロはお休みなさい。

ちなみにキャラ変更時は武者爺をやろうと思っていた。
けどそこまで老人なグラはない事に気付いた。

(661) 2009/07/01(Wed) 21:34:59

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>659エリカ
…普通そう言うもんだよなぁ。
何でだろ。
それでもまぁ、最近は無くなったから良いかな。
[ぽふられぽふられ]

(662) 2009/07/01(Wed) 21:37:20

細工師 リディア

/*
本気と取られなくて辛いってのは確かにあるかもしれないっすね。
あたしのそれはpt関係じゃなかったっすけど、発言権が無視されたような状況でもんにょりした覚えは。

(663) 2009/07/01(Wed) 21:38:14

手品師 ディーノ

/*
>>658 カルロス
なるり。

オレは、自重するためにも横固定なんだよ!
いちいち下まで下げて確認するのが面倒なだけ、とも言うけど。

>>661 リディア
お帰りー。
あー、確かに。
星影だとじいさまっぽいのはないのだよね。

(664) 2009/07/01(Wed) 21:38:14

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>661リディア
そう言えば婆ちゃんは居ても爺ちゃんが居ないな、このキャラセット。

幻夢セットでやるのを目指せば良いと思う。

(665) 2009/07/01(Wed) 21:38:27

傭兵 カルロス

/*
>>659 エリカ
危機管理能力に長けてるのだよ。多分。きっと。おそらくは。

[とりあえず刺身をあげた]

>>660 ジョエル
だよねぇ。まあだからこのままだらーっとしてるのが無難かな。
とりあえず隣の村でもみたりもするか

>>661 リディア
こんばんはー。武者爺…いいなぁ

渋い人生経験年食ったキャラをやりたいが、上手くやる自信がない。
ゆるゆる系ばかりだからなぁ

(666) 2009/07/01(Wed) 21:38:32

傭兵 カルロス、/*実はジョエルの名前をまた自分と間違えそうになって訂正した

2009/07/01(Wed) 21:38:59

青年 マイルズ

/*
>>653 ジョエル
そういや2IDだから自分で投げられたのか!w

俺もmixi繋がってて似たような感じだな。
ここのところレスに手を回す気力が無いから
全員まとめて放置してしまってるのが現状だけd

こればかりは個々人が気をつけようって意志が無い限り解決し得ない問題だしね…。

>>654 ディーノ
そういやぎゅん爺のptも裏で調整してたんだっけ?

俺はあず国のテスト村で既にテンションがおかしかった気がする。
審問閉鎖が相当な打撃だったからなあ、確かに。


…何か今日タイピングがえらく遅いな俺。
[わんころ、ぱたりこ]

(667) 2009/07/01(Wed) 21:40:22

学生 エリカ

/*
>>656
中身の代わりに存分に暴れてもらうんだよ!

>>662
ほむ。
それなら良いのだけれど。


リディアはこんばんはです。

(668) 2009/07/01(Wed) 21:41:03

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>663リディア
うあー、それも辛いな。
発言でしかやり取り出来ないのにそれは…。

>>666カルロスオーメン
だなー。
隣……[ごそごそ、じー]……動いて無いね!

また自分と間違えそうになったのかいwww

(669) 2009/07/01(Wed) 21:41:32

傭兵 カルロス

/*
>>664 ディーノ
うむ。まあそれが飴機能だろうし。アークのときはペアだったりしたから違うが普段だったら、発言ptで追い込まれても自己責任ってことで自力でその日は〆るしな

なるほどなるほど。確かに下までいくのめんどい。だが横にあるとなんか見慣れないからか見辛く感じるから結局無自覚になってしまうという

(670) 2009/07/01(Wed) 21:42:22

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>667マイルズ
うんww

俺も頻繁に見てる割には他の人の日記あんまり覗いたりしてないにゃ。
自分の日記へのレスは流石にやるけども。
気力ないなら、仕方無いんじゃないかな(苦笑

だぁねぇ。

(671) 2009/07/01(Wed) 21:43:53

傭兵 カルロス

/*
>>669 ジョエル
…ぉー。666だ
隣は確かに動いてない。とりあえず最初からぽけぽけと。

うむ。間違えそうになった。さすがとしかいいようがない
そういえば一度アンカー二桁間違えそうになったのも思い出した。

(672) 2009/07/01(Wed) 21:44:47

手品師 ディーノ

/*
[←ようやく隣の広告もそもそ貼って来たいきものがここに(ぉぃ]

>>667 マイルズ
うん、最小量の発言で、調整しなくてもいいように20ptずつ削って合わせたw

テンション上げた挙句、テスト村の真っ最中にぶっ倒れたのがオレなワケですが。
ほんと、あれはショックだったもんねぇ……(しみじみ。

>>668 エリカ
な、なるほどっ。
なんか納得できた。

(673) 2009/07/01(Wed) 21:46:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light