人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[夜が明けて月が沈み、
 朝が来て太陽が昇り、

 赤を纏った少女は
 黒に彩られた熊を抱えて
 ゆったりとした足取りで散歩する。

 町中には絶えず音楽が流れていて、
 町全体がフェスティバルのようで、
 けれど浮かれ切っている訳でもなくて、
 とても不可思議な空気に包まれている。]

(21) 2007/10/18(Thu) 12:39:01

お嬢様 ヘンリエッタ

[今日は少し遠くまで行こうかと、
 町の外に続く道へと足を向けて。]

(22) 2007/10/18(Thu) 12:39:23

お嬢様 ヘンリエッタ、とてとて、とて、……とて。

2007/10/18(Thu) 12:39:39

お嬢様 ヘンリエッタ


 ――あれ……?
 

(23) 2007/10/18(Thu) 12:39:53

お嬢様 ヘンリエッタ、きょろきょろ、     こてんと首傾げ。

2007/10/18(Thu) 12:40:30

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 12:43:22

双子 リック、昨夜のりんごはきれいに売り切れたようだった。

2007/10/18(Thu) 12:50:37

双子 リック

母さん、おはよう。
はい、アップルパイ。
果物やさんにおすそ分けいってくる。

何ボケてるの。学校は休み。

(24) 2007/10/18(Thu) 12:58:13

双子 リック

あとジャムにもしておいといてあるから。

…でも母さん、サーカスいかなくていいの?

いいんだったらいいんだけど
ん、別に。
ただ、何かね。

(25) 2007/10/18(Thu) 13:00:21

双子 リック

気にしなくていいよ。
とりあえず行ってくる。
ついでに、また色々見てくるよ。

だいぶいつもと違うからね。そんなに浮かれて、どうするんだか。

(26) 2007/10/18(Thu) 13:02:01

双子 リック、紙袋を持ってメインストリートへ。

2007/10/18(Thu) 13:04:55

双子 リックが「時間を進める」を選択しました


双子 リック、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 13:06:31

双子 リック

じゃ、おまけ分の。
一応、味の保障はするけどね。親父さんの舌に合うかはわっかんないな。

あはは。じゃ、また。
うん、この残ったの?
あげる人、いるよ。

(27) 2007/10/18(Thu) 13:10:13

双子 リック、たくさん残っている小分けの袋とアップルパイを見て、笑う。

2007/10/18(Thu) 13:10:47

お嬢様 ヘンリエッタ

[ぼうっとしていて道を間違えたのか、
 いつの間にかすぐ近くにはサーカス。
 辺りを見回していると、
 団員らしいひとに声をかけられて。]

わ、わ。

[何でもないといわんばかり、
 首を勢よく振ってぱたぱたと逃げ出した。]

(28) 2007/10/18(Thu) 13:11:24

双子 リック

誰なんていうわけないじゃん。
おれだってもう13だぜ。
あいにく、モテナイ男って気持ちを味わったことなんてないもので。

自慢なんかじゃないよ、ただの ジ ジ ツ ってやつ。

(29) 2007/10/18(Thu) 13:13:34

双子 リック

そんじゃまた。
次もおまけよろしくね

(30) 2007/10/18(Thu) 13:14:49

双子 リック、少しはなれ、ふと考える面持ち。さてどちらに行こう

2007/10/18(Thu) 13:15:48

お嬢様 ヘンリエッタ、サーカスから大分離れて、ようやっと立ち止まり、

2007/10/18(Thu) 13:15:50

【鳴】 双子 リック

ヘンリエッタ、アップルパイたべる?

(=0) 2007/10/18(Thu) 13:16:02

お嬢様 ヘンリエッタ

[ちらり後ろを振り返って、
 誰もいないことに一安心。

 はあ、っと盛大に息を吐き出した。

 普段は走らないものだから、
 もう息があがってしまっている。]

(31) 2007/10/18(Thu) 13:17:45

お嬢様 ヘンリエッタ、周りのひとびとの声にか、一瞬、びくりとして。

2007/10/18(Thu) 13:19:03

【鳴】 お嬢様 ヘンリエッタ

ふぇ……っ、

――…あ、リック?

(=1) 2007/10/18(Thu) 13:19:52

雑貨屋 レベッカ、メインストリートから買い物の為に店立ち並ぶ道へ。

2007/10/18(Thu) 13:20:43

【鳴】 双子 リック

[昨日とは少し違うような気がして、首を捻る]

何かあった?
…ヘンリエッタは、今、どこにいる?

(=2) 2007/10/18(Thu) 13:21:04

双子 リック

んー、だいぶ余るかな。

…見回りしてるアーヴァインさんにでもあげようか。

(32) 2007/10/18(Thu) 13:22:30

【鳴】 お嬢様 ヘンリエッタ

んっと、

……散歩していたら、道に迷っちゃった、みたい。
サーカスの方向から来たから、こっちは、大通りかな。

(=3) 2007/10/18(Thu) 13:25:11

【鳴】 双子 リック

じゃ、近くかな。

…迷ったって、そんなに迷うくらいの場所だったかどうか。
まあ、無事だったならいいけどね。

(=4) 2007/10/18(Thu) 13:26:07

双子 リック、あたりを見回し、それから歩き始める。―メインストリート―

2007/10/18(Thu) 13:26:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light