人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>696リディア
うん、元ダミー。
和名セットだとダミーが違うからねぃ。

芸人用語把握。
それなのかどうかで悩んでた。
あー、そう言う流れになってたのかぁ。
弄られキャラだったとしても、それだけになっちまってるのは悲しいな。

>>699ディーノ
だって幻夢であんまり見ないなぁ、と。
女性キャラでおっちゃんに懐きたい(何

(703) 2009/07/01(Wed) 22:08:52

手品師 ディーノ

/*
>>700 カルロス
見事なタイミングの踏み抜かれでした。
だねー、アークの探索はそういう意味でもきつかったにゃー、という反省点が。

白夜は、人によっては明るすぎるっぽいからね。
見やすいので見るのが一番。


ていうか、一対一て袋、ってどんな現象。

(704) 2009/07/01(Wed) 22:08:57

傭兵 カルロス

/*
>>695 ジョエル
上手く渋さとかろまんすぐれー(?)とか出せるようになりたいんだぜ。
誰かがいつもの俺に少し捻ってやってもそれなりになるのでないかといわれたがあまりわからない

>>697 エリカ
そういうことですな。まあ猫仲間だいいんだよー

そして仲間になった。よーし、兄ちゃんがんばって笹とってくるぞぉ

(705) 2009/07/01(Wed) 22:09:05

青年 マイルズ

/*
スタイルは何故か闇夜の俺が通ります。

>>686 ディーノ
延々と残るもんな、あの記録はw

見事に俺が治り始めた辺りでばったりだったからなあ。
…そんな展開があったなんて!
いやいや、休んでる期間はちゃんと休みましょうよ。
今こうして遊ばせて貰ってる身ですけれど。

>>691 ジョエル
うん、返せるときは返す!俺がんばる!

何だかんだで俺は楽しませてもらってるよ、ライダーネタ。
本編見てないから邪道な楽しみ方してる気もするけれd

(706) 2009/07/01(Wed) 22:09:26

学生 エリカ

/*
>>698
そこはほら、ギュンさんが犬に見えて来るのと同じ原理で(どんな

(707) 2009/07/01(Wed) 22:09:29

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>700カルロス
どんな現象だ…!?
くろねこさん、分身出来たのか。

や、物理的に無理なんじゃ、と思うからwww

>>701エリカ
えー(´・ω・`)
でもテンション大事。

(708) 2009/07/01(Wed) 22:11:05

傭兵 カルロス

/*
ぁー。エリカと同じくテンションがもたないかもしれないってのはあるなぁ。単発ネタみたいなんならいいんだが

>>702 リディア
俺が既にいると把握した感じで入ってたのですなぁ。(もしくは入ってすぐ気づいたのか)
バトルは今回ひたすらオーソドックスで捻ってない…易しい感じにできたらなぁと思ってたからその言葉には満足。

手玉ってひどいなぁ。赤同士だから仲間仲間ー

最近はリディアもガチ離れしてますしなぁ

(709) 2009/07/01(Wed) 22:11:46

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>705カルロス
出せるかどうか試してみようぜ。
他の人から見てやれるのでは、と言われてるならやってみようぜ。

>>706マイルズ
頑張れ!

あれ、そうなんだ。
あの日記でどう邪道に楽しんでるんだ…!?

(710) 2009/07/01(Wed) 22:13:02

情報屋 ノブ

/*
>>683ジョエル
どうだろう。まともに読み返してないからよくわからない。
撤回して独り言代わりに、はサンダルの時に言われた気がする。
「独り言に隠れてないで表に出ろ」とは言われてたけど、表で発言し辛かったんだもの。
今でも幸せだと思うよサリエルは。これ以上言うと嫌がる人が居るから言わんけど。

でも、エピのポイントを使い切る時点ですごいと思うんだ…。
同じ状況にならなきゃ出来ないもんね。

あー、コアずれか。それで疑われたことがあるんだよな…。
他の意見を全部理解するのは無理なので、流し読みで引っかかったところだけ考える。
…役職やっても信用されない私はどうすれば。

(711) 2009/07/01(Wed) 22:13:24

手品師 ディーノ

/*
>>703 ジョエル
確かに、あんまり見ないねぇ。
ピンポイントでかこいいおっさんはいてるのだが。

おにゃのこで懐くのは面白い、うん。

>>706 マイルズ
一番びっくりしたのは、当のオレだけどね。
そんな裏があったんでした。
手、つけ始めたのは起きられるようになってからだけど。
考察に使うはずだったリソースを、構築に回していたという。

>>707 エリカ
……ぎゅん爺は、確かにわんこに見えなくもない……が。
同じ原理なんじゃろか。

(712) 2009/07/01(Wed) 22:15:29

細工師 リディア

/*
エリカ>>701
らしいっすよ。

ジョエル>>703
ほむ。ダミー使いたいってのは時折あるっすよねー。

その意味じゃない天丼は……カオスっすね。
んー、他にも心を折られる要素はいろいろあったっすけどね。
それ以来極端な色物は使わなくなったっす。
まあ0ではないっすけど、それなりに覚悟が必要と肝に銘じた。

(713) 2009/07/01(Wed) 22:15:52

コードX-9 シャロン

/*
出来たぁ(ぬるり

でもみじけぇ! 情報たんねぇ! わけわかめぇ!

(714) 2009/07/01(Wed) 22:16:00

傭兵 カルロス

/*
でもリディアは色々なキャラやってる印象もあるがなぁ。まあそれはタイプが違うのが多いからかもしれんけど

闇夜スタイルにしてみたりと試したが…やっぱ普段のが落ち着くってことなのだろなぁ。

>>704 ディーノ
発言数っていうかきつさ的には時間だったなぁ。思えば時間に追われてた印象もあってptへの意識が本気で消えてた気がする。普段は少しぐらいは気にするしなぁ

うん。みやすいのが一番

いや、くろねこさんならできると俺はかたくなに信じてる。
でも今思えばディーノとフランとクローディア三人で袋に実際できるな(ぇ

>>708 ジョエル
分身じゃないよ。一人だけど高速で動くから複数にやられてる感じになるんだよっ

ま、物理的に無理だよねぇ。

(715) 2009/07/01(Wed) 22:16:50

コードX-9 シャロン

/*
ガチ?

やだなぁ、今やったら仕事手につかなくなるの目に見えてるし
というか、脳味噌が死ぬのは確定的に明らか

(716) 2009/07/01(Wed) 22:18:15

傭兵 カルロス

/*
>>710 ジョエル
うむ。まあ結局やるぞ。と思ったりもするから。後は村の雰囲気とかとの出会いだなぁ

(717) 2009/07/01(Wed) 22:18:53

手品師 ディーノ

/*
>>714 シャロン
おかえりー。

って、テンション高いにゃ!

>>715 カルロス
うむ、時間も大敵だった。
その辺りの経験は、虹翼で上手く生かしたいなー、とは。

……は、確かに。
今なら、3人なのか。か。
切り替え大変だからやらんけどw

(718) 2009/07/01(Wed) 22:19:33

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>711ノブ
サンダルと聞いて別のが出てきt
あっちじゃない、あっちじゃない。
表出辛い状況ってあるからなぁ。
俺は良く空気ぶったぎってたけど。
それじゃ嫌がる人のためにこのくらいにしておこうか、この話題。

エピが休みに重なると常駐する形になってたからね。
そう言う状況が多かったとも。
徐々にそれも出来なくなって行ったから、同じ状況になりにくくなった、ってのもあるか。

や、皆のコアタイムに居る、んだ。
けど在中時間が長いから、皆が居なくなってから考察落とすんだ。
居るうちは、疑われない程度に発言落とすっつーか、疑問点落とすっつーか。
そんなことしてる割にあんまり疑われて無かったな、あるえ?
……そっちのは、如何ともしがたい、ような。

(719) 2009/07/01(Wed) 22:20:02

コードX-9 シャロン、手品師 ディーノ>>718 それほどでもない。

2009/07/01(Wed) 22:22:18

コードX-9 シャロン、まあいいや。投下っと。

2009/07/01(Wed) 22:23:01

コードX-9 シャロン

[リディアとの一戦の後。
ただ直立不動で、そこで繰り広げられる闘いを観測していたが、スッと天を見上げると]

……………散布していたシャロン00396号『ナノ・レセプタ』からの各員の戦闘時の血流・脳波のデータを受信
蒐集したデータをシャロン08463号『強襲砲撃型』はシャロン04106号『V型統合コンピュータ』へ転送
情報の解析・統計化を依頼します

シャロン04106号からシャロン00008号『アップル・シード』へのデータ転送の終了信号を確認

[ぶつぶつと虚空を見上げながら呟いていたが、]

以上で、極秘任務の全目標の達成をシャロンは確認しました

(720) 2009/07/01(Wed) 22:23:14

コードX-9 シャロン

[そう言うと、ふうとひとつ溜息を吐き]

しかし、シャロンはホッとしています
仮に任務中に情報の漏洩が起きた場合、

機密保持のためシャロン00666号『明けの明星(ルシフェル)』によりシャロン諸共周囲一帯を焼き尽くさざるを得ませんでしたから

[感情の篭らない声色でそう呟いていたが、再び虚空を見上げ]

…………新たな任務をシャロン08463号は受信しました
シャロンはただちに現場へと急行します

…………全ては我らがマスター『フォビドゥン・フルーツ』のために

[最後にポツリとそう呟くと同時。背中のジェットが展開して、シャロンは空の彼方へと*飛び去っていった*。]

(721) 2009/07/01(Wed) 22:24:39

傭兵 カルロス

/*
シャロンはお疲れ様ー

(722) 2009/07/01(Wed) 22:24:58

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>712ディーノ
うむ、ピンポイントでは居るんだけどね。
けど懐く状況になれてないと言うか。
むしろ俺がおっさんやってるせいと言うk
同性じゃ懐きにくい…!

>>713リディア
ああ、途中でキャラセット変えればダミーも使えたような。
グラがちゃんぷるになるけども。

うん、カオスだな。
そっかぁ。うん、覚悟は、必要かもなぁ…。
極端な色物やる自信は無いけども。

>>714シャロン
ぬるり…!?
お疲れさん。
短くてもええじゃまいか!

(723) 2009/07/01(Wed) 22:25:23

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>715カルロス
な、なんだtt
恐るべしくろねこさん。

>>717
そかそか。
遭遇出来ると良いなぁ。

(724) 2009/07/01(Wed) 22:25:29

細工師 リディア

/*
カルロス>>709
2、3発言見ればわかるっすよ。
ふむ、なるほど。その意図なら達成してると思うっすよ。

うー……(何やら言いたげな瞳でぐるぐる)

うむ。がっつり没頭する気力がないんすよね。
少発言村に入ってたのも、もう1年も前になるっすねー……

>>715
まあ、直前のキャラと年齢性別被らせない、程度には縛ってるっすね。
○○なキャラはやったことないからやってみよう、って感じの時も多いっすけど。成功するかどうかは……。

ファーストインパクトのみなキャラも多いっすからね。
テンションで乗り切るモードに入ると同じような感じになってしまう。

(725) 2009/07/01(Wed) 22:26:38

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
シャロンのマスターは果物なのか(ぉぃ
アルカナに出て来るのかにゃー。

(726) 2009/07/01(Wed) 22:27:23

青年 マイルズ

/*
>>710 ジョエル
次のライダーはあしゅら男爵なのかーとか(まじんがーネタ)
ディケイド面白そうだなーとk

あれ、よく考えたら楽しむ以前で止まってる?

>>712 ディーノ
そりゃ起きられないときに始めてたらハリセン出すけれど。
ぶり返したりしなくて良かった、と思うですよ。

シャロンはおかえりおつかれー。

ノブの話題に横から入るのアレかなーと思って避けてたが。
幸せなら良かった、と俺は思うのですよ?
あんまり話しててもアレなのでこれだけにしとくですが。

(727) 2009/07/01(Wed) 22:27:36

コードX-9 シャロン

/*
以上、ここでの種蒔きは終了

さて、ばら撒いた伏線回収する日はいつのことやら
とか言いつつ、ちゃっかり計画は立ててんだけどな

(728) 2009/07/01(Wed) 22:28:45

学生 エリカ

/*
なるほど、くろねこさんは分身可能…と。
[飯食ってた]

(729) 2009/07/01(Wed) 22:29:04

傭兵 カルロス

/*
>>718 ディーノ
まあ初の試みだっていってたし、罠踏み抜くの面白かったし。罠全部回らなかったら時間短縮とかできても踏み抜いていくのは明らかに中身のせい(ぇ

実際に袋にできるってのは後で気づいたのだけどね。うん

>>724 ジョエル
うむ。恐るべしですな。くろねこさん

(730) 2009/07/01(Wed) 22:29:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light