人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ、わんころ、わしゃられてわぷわぷ。

2009/06/29(Mon) 12:31:12

道士 ナターシャ

/*
>>67エリカ
わーい、大丈夫そうならよろしくですよー。
バトルスタイルは別キャラ降臨も出来るので、何か手合わせしたいスタイルがあったらどぞ。

>ディーノact
[龍猫、くろねこさんに熊猫さんの上から手招き]

(68) 2009/06/29(Mon) 12:31:23

手品師 ディーノ、/*くろねこ、つかまれてにゃーん[ちたちた]

2009/06/29(Mon) 12:31:47

情報屋 ノブ

ま、確かにな、と。
…のぁっ!

[避けられ僅か低くなった体に手を掛けられて、それでもバランスを崩すのはほんの一瞬。
すぐに立て直して振り返る]

さすがエア…

[言いかけて、投げられた符に気付き白刃で落とそうと。
だがそれに符は張り付いて、決して軽くはないダメージを]

っ…てー。

[そのまま、足元の自分の影に剣を刺す。
影は黒い腕となって彼を切り裂かんと地を走る]

(69) 2009/06/29(Mon) 12:38:05

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 12:39:18

学生 エリカ、3匹まとめて腹の上に(どれだけでかいんだ

2009/06/29(Mon) 12:40:22

情報屋 ノブ、いっそ全員纏めて拉致りたい。(もふじゃないのでのほほん

2009/06/29(Mon) 12:40:37

手品師 ディーノ、/*くろねこ、ちょっと埋もれ気味[何せちまこい]

2009/06/29(Mon) 12:43:39

情報屋 ノブ

/*
考えたら、今居る中でもふじゃないのは私だけじゃないか!

(70) 2009/06/29(Mon) 12:44:08

学生 エリカ

/*
一瞬熊猫でバトルが頭を過ぎりました。
[無理です]

>>68
りょーかい。
スタイルはぶっちゃけよく分からn のでお好きに。

(71) 2009/06/29(Mon) 12:46:13

道士 ナターシャ

/*
もふじゃなくても 良いじゃない(ぁ

拉致られるつもりは毛頭ないんだぜ!

(72) 2009/06/29(Mon) 12:46:21

手品師 ディーノ

/*
や。
確かにふわもこだらけだ。

(73) 2009/06/29(Mon) 12:46:53

学生 エリカ、情報屋 ノブをひっつかんでもふの真っ直中に投入。

2009/06/29(Mon) 12:47:10

学生 エリカ、むしろ我らが拉致る側。とか言ってみる。

2009/06/29(Mon) 12:47:59

道士 ナターシャ

/*
>>71エリカ
おとーさんですk
[背後は某アニメの格闘ゲームを思い浮かべている]

あいあーい。
じゃスタイルどうしようかにゃー。
今やろうとしてるのは魔物使いが一つあるけども。
あー、昨日言ってた弓のもやってみたくはあるかなぁ。

(74) 2009/06/29(Mon) 12:48:50

手品師 ディーノ

/*
[←ふわぴよの頃から箱詰め拉致られが日常だったせいか、あんまり気にしていないくろねこ(気にしろ]

(75) 2009/06/29(Mon) 12:49:01

情報屋 ノブ

/*
それじゃムツ○ロウにでもなろうk

(76) 2009/06/29(Mon) 12:49:10

情報屋 ノブ、投げられてもふに埋もれてじたばた。

2009/06/29(Mon) 12:50:29

手品師 ディーノ

/*
とか言ってたら、昼休みおわた。
午後の部逝ってこよう。
んじゃまた後ほどー*ノシ*

(77) 2009/06/29(Mon) 12:51:36

学生 エリカ

/*
>>74
案外強いよn
ちなみに熊猫のイメージはまんまあれです。

じゃあポケ●ンバトルしようz
[なんかそんな感じで考えてたらしい]

(78) 2009/06/29(Mon) 12:52:35

青年 マイルズ

褒めても何も出ないぞ?

[くすりと笑い、首を傾げて]
[生み出された闇の腕に数瞬の悩む間]

避けるにも限度がある、か。

[呟きと共に数歩の後退。
更に両手を前方に翳して、術の施された手袋で打ち消さんと]

…ッ、は、……矢張り無理があるか。

[黒き腕の持つ威力の一部は減じたが、所詮一部。
腕の消えた後には身体の其処此処を裂傷が走る]

…余り、傷付けるわけにもいかないか。

[呟き、見据える。
終わらせる為の隙を、探す]

(79) 2009/06/29(Mon) 12:53:32

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 12:54:42

学生 エリカ、僕もそろそろ昼休み終わり。[*熊猫ごろん*]

2009/06/29(Mon) 12:55:33

道士 ナターシャ

/*
ノブを拉致ったの把握。
ディーノはまたー。

>>78エリカ
流石鍛えてるだけあるよn
なるほど、看板を使って会話するのですね。

な、なんだtt
私のはかなりそっちのイメージとは違った魔物の使い方する予定だったんだぜ!www
でもポケ○ンバトルも良いな。
……むしろ今の状況でもポケ○ンバトルが出来るようn
[狐鶴、妖狐だし]

ポケ○ンバトル用に何か考えておこう。
エリカもまた後で。

(80) 2009/06/29(Mon) 13:02:01

道士 ナターシャ

/*
ポケ○ンバトルだっつってんのに、S=FV3のプリンセス思い浮かべてる辺り自分終わってる。
でもまぁ、似たようなもんk

(81) 2009/06/29(Mon) 13:04:29

青年 マイルズ

/*
[わんころ、もふころもふころ]

お湯をぶっかけるべき?(こてり)

(82) 2009/06/29(Mon) 13:07:26

情報屋 ノブ

わかってる。

[影の腕がそれなりの傷を残したことに僅かに顔を顰める。
簡単に終わるとは思っていないけれど]

長引けばそれだけ傷が増えるんじゃね?

[剣を構える]

あんま傷つけたくねーからさ…
早めに終わらせようぜ?

[踏み込んで、白刃を振り上げて。
彼の左上から斜めにそれを振り下ろした]

(83) 2009/06/29(Mon) 13:10:52

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 13:12:39

道士 ナターシャ

/*
>>82マイルズ
お湯ぶっかけたら私らが惨状になるから止めた方が良いんじゃないかn

(84) 2009/06/29(Mon) 13:14:03

情報屋 ノブ

/*
必殺来るなら旋剣でもよかったかと今更思う俺。
こちらだけ強化してもなー、ってのと、多分あれだろうから強化意味なし、とも。

お仕事の方々はいってらです。

(85) 2009/06/29(Mon) 13:15:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light