人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

ああ、そうだな。

[左上から襲い来る剣を、上体を落とすと同時に
左へと滑り出すことで避けようと]

[避け切れずに肩に緋色を散らしながら]

――これで、終わりだ!

[低い体勢から斜めに奔る脚。
軌跡は三日月を描くかに白く遺って]

(86) 2009/06/29(Mon) 13:20:02

青年 マイルズ、容赦の無い三日月の牙が強襲する。[07]

2009/06/29(Mon) 13:20:33

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 13:21:27

青年 マイルズ

/*
>>84 ナターシャ
[わんころ、納得(駄]

>>85 ノブ
強化はこちらには無いからね。
気にせず使ってもらっても俺は構わなかったのだけれど。

(87) 2009/06/29(Mon) 13:23:09

道士 ナターシャ

/*
よし、飯食ってくる!

[飯食う時の方が居なくなるっておかしい]

(88) 2009/06/29(Mon) 13:25:50

情報屋 ノブ

[感じた手応えに軽く舌打ち。
どちらかと言えば朱が散った事へのそれ]

[宣言と共に繰り出されるのは、三日月の名を頂く蹴り]

そうくんのは判ってんだよ!

[声を上げる。
その特性ゆえ、避けきれるとは思わないが、せめて一矢報いようと白刃に黒い気を纏わせて]

(89) 2009/06/29(Mon) 13:28:45

情報屋 ノブ、黒を纏うそれは三日月を削ぐか?[17]

2009/06/29(Mon) 13:29:43

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 13:31:20

情報屋 ノブ

/*
>>87マイルズ
いや、発言落としてから気付いたから(駄

そして勝ってしまったので、心配のあまり恥ずかしい台詞を口走りかねないこいつを止めよう。

(90) 2009/06/29(Mon) 13:35:16

青年 マイルズ

/*
>>88 ナターシャ
ゆっくりくってらさー。

さて、どれだけ盛大にやられようかなあ(おまえ

(91) 2009/06/29(Mon) 13:35:24

情報屋 ノブ

/*
>>91マイルズ
後がとっても怖いです(ふるふる

(92) 2009/06/29(Mon) 13:38:50

青年 マイルズ

[加速を付けた三日月は、その速度故に相手の回避を困難にする。
けれど、蹴りに意識を集中するあまり、
その瞬間、使い手をほぼ無防備にするのもまた事実]

[鈍い音が体内に響く。
次いで襲うのは熱にも似た酷い痛み]

く、っは…!

[ずるりと蒼は崩れ落ちる。
深く抉られた緋色の傷口を押さえて]

(93) 2009/06/29(Mon) 13:42:12

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 13:43:36

情報屋 ノブ

[予測していた衝撃は訪れず。
変わりに感じるのは白刃から伝わる確かな手応え。
相手の気を吸収するその技は、予想以上に彼の力を削いで]

[蒼が崩れるのを剣を引いて慌てて支えようとする]

おい!大丈夫か?
俺、他者回復もってねーんだよな…

[そういって、体に負担が掛からぬように、そっと地面に横たわらせようと]

(94) 2009/06/29(Mon) 13:51:39

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 13:53:02

青年 マイルズ

[零れていく血液に引いていく体温。
震える指先は一枚の符を生み出す]

[何処へ貼り付けるでもなく眼前で解ければ
身体中に存在する傷を消して行った]

…問題無い。
自力で回復できることくらい、知ってるだろう?

[ふ、と息を吐き出して。
一度で治し切れなかった最後の傷を癒すべく、
*更なる符を生み出した*]

(95) 2009/06/29(Mon) 13:58:18

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 13:59:13

道士 ナターシャ

/*
戻ってきたー。
頭からTRPGの自キャラが離れなくて困る(滅
出てくるな、蝶コウめ。
[ポケ○ンバトル用のキャラ考えてた]

(96) 2009/06/29(Mon) 14:02:54

情報屋 ノブ

[生み出された符がもたらす効果に、ようやく安堵の表情を浮かべる]

そうなんだけど、さ…
やっぱ責任感じるじゃん?

[そっと、額に掛かる髪を払うように撫でて]

まぁ…重傷でも五日で治るんだけどな。
今は休んどけ、な?

[そう言って、着ていたシャツを脱いで。
毛布の代わりに、と彼の傷を隠すように*そっと掛けた*]

(97) 2009/06/29(Mon) 14:06:42

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 14:07:55

青年 マイルズ

/*
ノブはお付き合い感謝ー。
やっぱ 格闘は 難しい よ orz

ナターシャはおかえりー。
ポケ○ンバトルって結構戦い難そうな気がするんだぜ!

(98) 2009/06/29(Mon) 14:12:03

情報屋 ノブ

/*
>>96ナターシャ
TRPGのキャラがポケモンなのかと一瞬勘違いをした。

>>98マイルズ
こちらこそお付き合いいただいて感謝する。
剣と格闘じゃ間合いが違うからね…黙示録とか大変そうだ。

(99) 2009/06/29(Mon) 14:16:10

道士 ナターシャ

/*
二人ともお疲れさーん。

>>98マイルズ
別にポケ○ンそのもの使うわけじゃないしー。[問題点そこじゃない]
要は魔物に指示出して戦わせるだけっしょ。
獣バトルと大して変わらん。

(100) 2009/06/29(Mon) 14:16:27

道士 ナターシャ

/*
二人とも蝶コウに突っ込みは無いのか。

>>99ノブ
ポケ○ンやれそうなクラスはあるけどね。

(101) 2009/06/29(Mon) 14:20:54

道士 ナターシャ

/*
刀と拳で対決したことはあるけどに。
私が拳側でディーノが刀だった。

(102) 2009/06/29(Mon) 14:21:25

情報屋 ノブ

/*
>>101ナターシャ
元ネタ知らんもん>蝶コウ

ポケモンをやれそうなクラスとかあるのか。
TRPGはさっぱりだからなぁ。

(103) 2009/06/29(Mon) 14:24:28

道士 ナターシャ

/*
>>103ノブ
あれ、無双知らんっけ。

魔物が出来るってだけなんだけどね。
プリンセスってゆー女王様的なクラスがあるんだけど、その下僕キャラが出来るとゆー。

(104) 2009/06/29(Mon) 14:27:31

青年 マイルズ

/*
>>99 ノブ
間合いなんて。
剣の懐に入ってしまえばこっちのもんだ。
でも動きが難しい、という問題。

>>100 ナターシャ
指示を出して、って辺りがなんとなく。
完全獣体を動かすのも難しそうってのもあるしー。

蝶コウは頭に浮かんだけど「まさかー」で流しましt

(105) 2009/06/29(Mon) 14:28:09

学生 エリカ

/*
別に無理にポケ●ンバトルしなくてもw
どうぞやりたいやつ優先でw

[一撃離脱*]

(106) 2009/06/29(Mon) 14:30:59

道士 ナターシャ

/*
>>105マイルズ
そーかなー。
私は一度魔物使いやってるせいかな、そうは思わないのは。

その「まさか」ですとも。
蝶コウトレースの自キャラが居るねん。
絵もそのままだったr

(107) 2009/06/29(Mon) 14:32:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light