人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道士 ナターシャ

/*
>>153リディア
幻夢のログは読むより伸ばすですかr

>>154ネロ
むー、それだったらやっぱし姐御インストールかぬ。
アレなら遠近両用。

(158) 2009/06/29(Mon) 21:31:55

何でも屋 フラン、/*てわけで、モードチェンジ。

2009/06/29(Mon) 21:32:13

細工師 リディア

/*
ネロ>>156

あ、どうもどうも。
中身は街路によく植えられている鈴掛です。
こんごともよろしくお願いします。

(159) 2009/06/29(Mon) 21:35:44

何でも屋 フラン

/*
まあ、あれなんだよね。
昼間、DFFの名前を見たら、双剣やりたくてやりっぱぐれたのを思い出したんだよね。

両手にダガー装備の格闘(主に蹴り)併用型。
某エアマスターほど飛び回るかは流れ次第(ぉぃ。

(160) 2009/06/29(Mon) 21:36:24

情報屋 ノブ

/*
今日のカードが決まったようなので、お茶とお煎餅を用意しつつまったりのんびり。

アルカナの世界観とか設定にはものっそい惹かれるんだけど、自分の技量が追いつかないだろうなー、と思ったり。

>>153リディア
うん、やはり初めましてだったね。
ここのログは伸びるときは容赦なく伸びるから。

(161) 2009/06/29(Mon) 21:37:05

細工師 リディア

/*
ディーノ>>157

了解っす。
こっちは……うん、ドッペルゲンガーでいいや。(思考放棄)

ナターシャ>>158
な、なるほど……(ごくり)

(162) 2009/06/29(Mon) 21:37:23

細工師 リディア

/*
ノブ>>161
初めましてっすね。
うん、あたしは大人しく埋もれておくっす。

(163) 2009/06/29(Mon) 21:39:38

少年 ネロ

/*
>>157ディノ
うっかりとねー(苦笑
ありがと。頑張って準備もするよ!

>>158ナタ
俺は直接の面識無いけどねw
はーい、よろしくです。

>>159リディ
植えられてww
ナタさん>>143を見て理解した。薬売りさんだぁ(ぇ

(164) 2009/06/29(Mon) 21:39:47

学生 エリカ

/*
バトル開始?開始?

[熊猫は正座した。
しかし転げた]

(165) 2009/06/29(Mon) 21:39:53

少年 ネロ

/*
>>161ノブ
そういえばバトれてない…(しょんぼり
や、バトルできてない人の方が多いんですが!俺はマルチ能力が低いので(はふ

(166) 2009/06/29(Mon) 21:41:25

少年 ネロ、/* 技量は無くても気になると特攻する兎猫一匹。

2009/06/29(Mon) 21:42:33

傭兵 カルロス

/*
おばんでーす。改めて?ってほどでもないかもしれないがお疲れ様ー。全員知りあいだ

マイルズは中身が知り合いなのかなぁ?とバトル申し込まれたとき思ってたらそうだったのかっ。しかしなんでわかるのじゃろう

そしてリディアは半ば予想通りあなた様でしたか

(167) 2009/06/29(Mon) 21:42:34

道士 ナターシャ

/*
>>164ネロ
そりゃそうだw
そんじゃキャラはこっち使うけど、全くの別人とゆーことで。

(168) 2009/06/29(Mon) 21:42:56

何でも屋 フラン

/*
>>161 ノブ
ここまでのログ見てると、そんなに気にしなくてもいいんじゃ、と思うのだけど。

>>162 リディア
て、ドッペルさんww
とりあえず、適当に表にでるわー。

>>164 ネロ
うん、アタシも諸々頑張ろう。
お互い、無理しすぎない程度に、ね。

(169) 2009/06/29(Mon) 21:43:54

少年 ネロ

えーっと。
誰か俺でも相手してくれる人、いるかなぁ。

[ぶらぶらさせていた足を引き上げ。
座った姿勢から立ち上がる反動を利用して、ぴょいと跳んだ]

(170) 2009/06/29(Mon) 21:46:56

道士 ナターシャ

[背に大量の荷物を背負い、狼、隼、プチドラゴンの三匹を連れた女性がやって来る]

何やここ、人居るんやろか。
気配はするんやけど…。
ま、ええわ。いっちょ店開いてみよか。

[きょろりと周囲を見回してから、背中の荷を下ろし。あれこれと物を並べ始める。どうやら流れの商人らしい]

ここらにも何やええもん落ちとりゃせんやろかね。
そろそろトレジャーハントもせんとなぁ、目玉商品あらへんし。

(171) 2009/06/29(Mon) 21:47:36

少年 ネロ

/*
と、表に出た途端に呼ばれるのは兎猫の宿命か(涙
ごめん、ちょっといってくるー。

[熊猫の横にくてりと潰れた兎猫*一匹*]

(172) 2009/06/29(Mon) 21:47:51

細工師 リディア

[ガラス細工師が毛布にくるまっているその頃]

 おししょーさまー!
 いきなり「秘められた力」だの「生まれ持った使命」だのの話を始めたと思ったら、こんな所に置き去りってどういうことっすかー!

[半ば泣きべそかきながらうろつく少女が一人。
 腰に差した剣と左手の盾だけが異様に立派である]

(173) 2009/06/29(Mon) 21:48:40

何でも屋 フラン

[すたすたと、物怖じした様子もなく歩く影一つ。
一見すると丸腰、無防備なようだが、包む気配は鋭さを帯びて]

ふうん……。
なんか、騒々しいとこだねぇ。

ま、それはそれで楽しめそうではある、か。

[なんか物騒な呟きを漏らしつつ。
ぐるり、探るような視線で周囲を見回した]

(174) 2009/06/29(Mon) 21:48:51

道士 ナターシャ

/*
>>172ネロ
なんちゅータイミング(苦笑
ほな待ってるでー。

(175) 2009/06/29(Mon) 21:49:59

細工師 リディア

/*
カルロス>>167

その言葉はそっくりそのままお返しします。
というかバレてたのか。

フラン>>169

はい、よろしくっすよー。

(176) 2009/06/29(Mon) 21:50:10

傭兵 カルロス

/*
しかし今日は真面目に見物側に入る…いつのまにか消えたりしてるかもしれない気もするぐらいだしな。

とかいってるうちに目の前で二戦あるのだな。がんばれ

(177) 2009/06/29(Mon) 21:51:08

学生 エリカ

/*
[兎猫に針をぷしゅ。
空気入れ踏み踏み。しゅこしゅこ。]

カルロスはこんばんはー。

(178) 2009/06/29(Mon) 21:51:18

何でも屋 フラン

/*
>>167 カルロス
こんばんはー、と。

そいや、S.Kさんはいつも何となくでわかるんだよねぇ。
文の書き方とか雰囲気とか、その辺りなんだろうけど。

>>176 リディア
こちらこそー、ということで、突っ込んでいくよ、と。

(179) 2009/06/29(Mon) 21:51:27

傭兵 カルロス

/*
>>176 リディア
なんとなくだけどね。
まあ俺がばれるのはもう諦めた。ナターシャがいうにはもう見間違えようもないらしいし、リディアがいうには既に中身役職にっ

(180) 2009/06/29(Mon) 21:52:21

学生 エリカ、傭兵 カルロスが雰囲気で分かるにとても同意した。

2009/06/29(Mon) 21:52:49

道士 ナターシャ

/*
よぅし、しばらくは開店休業だ(滅 [RP的な意味で]

[龍猫、空気を入れられている兎猫をつんつく突いている]

(181) 2009/06/29(Mon) 21:53:30

傭兵 カルロス

/*
とりあえず熊猫は強奪しとこうっ

>>179 フラン
いつも独り言とかでばれてる様子が手に見て取れまっす

俺は中身はぁ…ぉー。フランはくろねこさんだったのかー(棒読み)

(182) 2009/06/29(Mon) 21:53:41

何でも屋 フラン

[ぐるり、と見回した視線が捉えたのは、泣きべそでうろつく少女]

……おやまー。
なんか、御大層なエモノ持ってるのがいるけど。

なぁに、してんの?

[口元に、猫を思わせる笑みを浮かべつつ、そちらに近づいて、問いかけた]

(183) 2009/06/29(Mon) 21:53:44

情報屋 ノブ

/*
>>163リディア
いや、埋もれないくらいの勢いでどどんと。
人のことは言えないのだけど。

>>166ネロ
あう、そういえばやれてなかった。
それはまた次の機会に、で。

>>167カルロス
ばんはー。
ト書きとか特徴あるかな、って思った。といっても「過去に一緒だった誰か」くらいにしか判ってなかったけど。

>>169フラン
むぅ…そうだろうか?
本人は拙い気持ちでいっぱいなのですよー。
3戦やって雰囲気は掴めては来たけれど、うん。

(184) 2009/06/29(Mon) 21:54:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light