人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

ううん、まったくこまった大人だよね。
見付けたら、教えてください。

うん、またくるよ!
楽しみにしてる

(88) 2007/10/18(Thu) 18:09:17

双子 リック、手を振って離れる。

2007/10/18(Thu) 18:10:20

双子 リック

ま、そうそう簡単にはいかないか。

(89) 2007/10/18(Thu) 18:11:09

双子 リック、言葉と裏腹に、口許にやわらかい笑みが*浮かんでいた*

2007/10/18(Thu) 18:11:54

【鳴】 双子 リック

じゃあ、今度はふつうに

(=26) 2007/10/18(Thu) 18:12:31

【鳴】 双子 リック

[とても楽しそうに、嬉しそうに。
うさぎに手をのぱなかった彼女を*思って*]

(=27) 2007/10/18(Thu) 18:13:48

お嬢様 ヘンリエッタ

[きょとりとしてから、
 こくりとして。]

……えっと、とりあえず、家、帰る。

[少女が話すのはまだ恥ずかしいのか、
 熊が途中からはでしゃばり出して、]

ぼくがついているんだから、大丈夫。
忙しいんぢゃないのかい。

[短い手で胸を叩いてそう言うと、
 お辞儀をしてから踵を返して、
 *扉のほうへと向かう。*]

……ついて来るなら止めないけれど。

(90) 2007/10/18(Thu) 18:15:10

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*

……リックが何処かの高校生探偵みたいn

(-15) 2007/10/18(Thu) 18:16:38

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 18:19:40

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 18:20:00

見習い看護婦 ニーナ

おうちかぁ。

[扉へと向かう少女と、小さな騎士の背中を見やりつつ
少しだけ、困ったように眉を寄せながら考え込む。
忙しいのは事実だけれど、そのまま送り出すのも躊躇われて。

他の看護婦を見やれば、行ってらっしゃいと笑顔で返される。
…寄り道はダメよ、とも付け足されたけれど。]

あ、えっと…はい。行ってきます。

[ぺこ、と頭を下げて、掌に握られた三粒を見つめる。
ゼリービーンズを口へ放り込むと、慌てて少女を追いかけて*扉へと*]

(91) 2007/10/18(Thu) 18:23:04

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 18:25:07

吟遊詩人 コーネリアス

―サーカス・夜明け―

[天幕の奥、唇に笑みを浮かべて仄白い輝きを見つめている]

(92) 2007/10/18(Thu) 18:57:42

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

[アーヴァインの魂は、その身体から抜け出ると同時に、引き寄せられるように氷柱の中へと消えていった。凍り付いた白い姿が、一瞬、脈打ったようにも見えたろうか]

やはり人並みより強い魂とはいえ、力在る者には及ばないな…

[くす、と笑って、眼差しを虚空に向ける]

勘が良過ぎるというのも困り者ですねえ、レイディ。
まだご招待するつもりは無かったのですが…

あなた方のような魂は、すぐには形を失いません。
もうしばらく我慢してくださいね。
すぐに、美しい永遠を手に入れることが出来ますよ。

[常と変わらぬ優しい声で言った]

(*2) 2007/10/18(Thu) 19:05:40

医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアス

[暫しの後]

さて、今日も仕事を始めましょうか。

[古いカードの箱を手にして、*天幕を後にした*]

(93) 2007/10/18(Thu) 19:07:28

吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 19:12:38

書生 ハーヴェイ、はあ、と一つ息を吐き。

2007/10/18(Thu) 19:17:25

書生 ハーヴェイ

……ったく……どうなってんだ。

[ため息に次いで、零れ落ちるのは苛立ちを帯びた呟き。
肩にひし、としがみついていた黒猫が、案ずるような声を上げた]

誰もアーヴァインさんの事を知らない……っていうか、覚えていないわ、町の外には出られんわ……。

[何なんだよ、ほんとに、と。
苛立ちを込めて呟きつつ、空を見上げる]

(94) 2007/10/18(Thu) 19:20:36

書生 ハーヴェイ、しばし街角に佇む。響いてくるのは軽やかな音楽。

2007/10/18(Thu) 19:21:17

書生 ハーヴェイ

最後に見かけたのは、あそこで……一晩たったら、気配が変わった。

そうなると、あそこでなんかあった、と考えるのが自然……なんだが。

[そこまでは思い至れど、その先は未だ煩雑なまま。
組み合わないパズルを前にした時のような苛立ちが、微かに過ぎる]

……まあ、あの人の事は、後でラッセル辺りに聞くとして……。

[当の彼も同じ人物を探しているとは知らぬまま、呟いて]

もう一つの方……確かめて見るべき、かな。

(95) 2007/10/18(Thu) 19:25:12

書生 ハーヴェイ

[今朝方感じた、違和感は二つの喪失。
一方はアーヴァイン、そしてもう一方は]

……エレノアさん家って、どっちだっけ。

[普段、訪ねる機会も用事もないせいか、すぐには出てこない。
それでも、いざとなったら誰かに聞けばいいか、と割り切ると、*目指す家へと歩き出し*]

(96) 2007/10/18(Thu) 19:29:09

吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカ を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 19:33:49

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
ここまででぴったり300ptですかと(笑)。

さて、投票どうするか。
ちなみにデフォはヴィンセント。

大体の内訳は読めたけど、さて、どうしますかね。

(-16) 2007/10/18(Thu) 19:39:08

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

中/
手段は三つ。
1.妖魔噛み、村人吊り。
2.吊り襲撃被せ。(この場合吊り→襲撃と脳内変換(笑))
3.GJを出す。
4.村人襲撃、狼側吊り

1は、設定上無理があるので却下。
2は、吊りが外れると、村、村になる可能性あり。
3は、狩との連携が難しい。
4が、無難なのかなあ…?
ただ昼間をヴィンセントがうまくフォローしてくれているので、彼に落ちられると白ログが停滞しそうなのですよね。
かといって、ラッセルも裏を知ってると落としたくないなあ。(悩
自分が落ちても構わないっちゃ構わないんだが…それはそれでまだ早い感じが否めない。明日ならいいんですがねえ。

(-17) 2007/10/18(Thu) 19:40:34

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/10/18(Thu) 19:42:13

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

中/
手段三つじゃなくて四つでした(あ

狼側吊り襲撃というのもあるにはあるが、それはさすがに表が面白くなくなるだろうと思料。

(-18) 2007/10/18(Thu) 19:45:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light