人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、吟遊詩人 コーネリアスの腕の中で、とろりとリックの姿を見る。

2007/10/20(Sat) 22:15:00

双子 リック

それに、レベッカさんも。



駄目だよ、ここのサーカスに、みんないるから。
多分、マジシャンさんが、よく色々知ってると、思う。

ううん、多分。

ヘンリエッタはここにいたから、マジシャンさんは、嘘ついてる。

(107) 2007/10/20(Sat) 22:15:59

書生 ハーヴェイ、黒猫、リックに従うよにしてその後ろへと。

2007/10/20(Sat) 22:16:07

双子 リック、強い口調でそう告げて

2007/10/20(Sat) 22:16:08

【赤】 学生 ラッセル

――如何言って良いか、分かりません。
ただ、昨日までは僕でした。

今、ハーヴェイさんと話しているのは、何か別の――
“人形”だとか、言ってましたけど。

[要領を得ない説明を返す。]

(*16) 2007/10/20(Sat) 22:16:40

吟遊詩人 コーネリアス

私が、嘘を?

ヘンリエッタさんが、サーカスに遊びに来ていては、なぜいけないんです?

[意味が判りませんね、と肩をすくめる]

(108) 2007/10/20(Sat) 22:18:00

【赤】 学生 ラッセル

《――申し訳ありません。》

[恐縮したように人形は告げ、静かになる。]

(*17) 2007/10/20(Sat) 22:18:04

吟遊詩人 コーネリアス

それよりも、リックさん。

あなたも、こちらに来て見ませんか?

とても、美しいですよ?

(109) 2007/10/20(Sat) 22:19:39

双子 リック

ちがう。
わかってるでしょう?


ヘンリエッタは迷宮にいたよ。
おれが間違うわけはないんだ

(110) 2007/10/20(Sat) 22:20:06

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ふわりと、一つの魂が少女の姿を形作る。
昨夜より、幾分か薄くなった掌に気付いて視線を落とす。
弱まっているのだろう魂を感じ取り、きゅ、と掌を握った。]

──エレノアの奥様。…と、ラッセル君の方?

[魂に響く聞覚えのある声に、ゆるりと視線を上げる。
勘を取り戻しつつあるのか、気配の場所を辿って。

ふわり、一度姿を消して──
次に姿を現したのは、女性の魂と、彼女が対峙する銀髪の魔術師の下]

(+16) 2007/10/20(Sat) 22:20:42

双子 リック

新しい、団員



ねぇ、どうして消えると増えるの?

(111) 2007/10/20(Sat) 22:20:54

双子 リック

…………でも、いくよ
なにが見れるの?

(112) 2007/10/20(Sat) 22:21:32

吟遊詩人 コーネリアス

[舞台の上、背にした氷柱からゆらりと白い光が広がるのが、魂の姿を見ることの出来る者には、見えただろう]

(113) 2007/10/20(Sat) 22:22:16

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアスたちの方へとかけよる。猫に一度だけ目は向けて

2007/10/20(Sat) 22:22:18

双子 リック、再び前を向けば、ぞっとして震え

2007/10/20(Sat) 22:23:34

吟遊詩人 コーネリアス

とても、良いものですよ、リック。

[光は、生き物のように、レベッカとリックを絡め取ろうと伸びていく]

(114) 2007/10/20(Sat) 22:24:39

書生 ハーヴェイ

[リックの後ろに控えた黒猫は、天幕の中の様子を不安げに見やっていたものの。

氷柱の異変に気づけば、ぞわりと毛を逆立て、威嚇の声を上げるだろうか。

それは、滅多に警戒を示す事なき黒猫には、ある種異様な様子と言えて]

(115) 2007/10/20(Sat) 22:24:47

雑貨屋 レベッカ、ぼうっと光とリックを見つめる。

2007/10/20(Sat) 22:25:36

学生 ラッセル

酷いですね。
そんなに何時もぼんやりしてますか、僕。


――それより。
如何いうことですか、それ。
二人って、誰のことですか?

アーヴァインさんや、ニーナが・・・・って。

[表情が一転、険しくなる。避けられなければ、その腕を掴もうか。]

(116) 2007/10/20(Sat) 22:26:14

吟遊詩人 コーネリアス

[黒猫の威嚇の声を耳にするも、泰然と笑みを浮かべている]

(117) 2007/10/20(Sat) 22:26:17

【赤】 学生 ラッセル

ニーナ?
君も・・・居るの?

[既に姿の見えぬ少女へと、呼び掛ける。]

(*18) 2007/10/20(Sat) 22:28:35

吟遊詩人 コーネリアス

ヘンリエッタに会いたいのだろう?

望みを叶えてやろう。リック……

[その言葉に従うように、光がリックを包もうとする]

(118) 2007/10/20(Sat) 22:28:38

雑貨屋 レベッカ

あ……。

リック君、あなたは、駄目よ…!

[はっと、リックと光の間に自分の身体をねじ込もうと、飛び出した]

(119) 2007/10/20(Sat) 22:29:00

双子 リック

駄目だよレベッカさん!

離して、彼女を。
マジシャンさん

(120) 2007/10/20(Sat) 22:31:10

双子 リック

ヘンリエッタは

そんなことしても喜ばない……!

(121) 2007/10/20(Sat) 22:31:31

吟遊詩人 コーネリアス

[リックの前に飛び出したレベッカの姿に、弾かれたように白い光が霧散する]

何……?

[紫紺の瞳が僅かに驚きの光を浮かべた]

(122) 2007/10/20(Sat) 22:31:50

双子 リック、ぎゅっとキーホルダーを握り締め

2007/10/20(Sat) 22:31:53

【墓】 村長の妻 エレノア

つまり貴方は、ラッセルさんがそれを望んだと言いたいのね。
今、自分のありように自信のない彼に、
わざわざその言い方をするのは、卑怯だわね?

[銀髪の魔術師にそういいかけたところで、少女の魂が形をなす]

ごきげんよう、ニーナさん。
……お互い、さびしい身の上になってしまったようですね。

(+17) 2007/10/20(Sat) 22:31:58

双子 リック

そんなこと、するくらいなら、


壊してやる……! その、氷!

(123) 2007/10/20(Sat) 22:32:31

双子 リック、雑貨屋 レベッカにさえぎられた光に、少し調子付けられたようで

2007/10/20(Sat) 22:32:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light