人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ

/*
オトさんはおやすみなさいですよー。

>>2696ヘルガ
とても良い感覚でできましたよ!(ニコッ
うん、私も色々確認できてよかった。

とりあえず、自分の行動には責任を持つ。
後から全力でまた取り返しに行くんだ、のつもりで曖昧にし過ぎないように気をつけて。
五神以降頑張ります。

(2702) 2008/07/07(Mon) 01:16:55

妖華 ヘルガ

>>2694
[執事の言葉にか夜風にか。
焦げた花弁は震え、ほろろと崩れ消えた]

[花としての最低限の花弁を湛え、再び現れるは*何時の日か*]

(2703) 2008/07/07(Mon) 01:18:46

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/07(Mon) 01:19:08

鉈女 ナターリエ

/*
色々ほへーと思いつつ

オレッチは寝るんだぜ。おやすーノシ

(2704) 2008/07/07(Mon) 01:19:36

妖華 ヘルガ

/*
>>2695執事
[ぷいー。また例の少女に逆戻りだわァコンチクショウ!]


先に寝た人オヤスミィ。
まだ起きてる人ほどほどにねェ。

(2705) 2008/07/07(Mon) 01:20:35

妖華 ヘルガ

/*
>>2702
そう言っていただけると助かるわァ。

あ、妖魔なんでまたほっといたら復活するから、怒られないよう祈ってるわねェ。[おやすみー。*くぴー*]

(2706) 2008/07/07(Mon) 01:22:17

職人見習い ユリアン

/*
眠る人おやすみー。
だいたい二時間二十分ぐらいかな。前よりはスムーズに書けた気がする。

>>2700 エーリッヒ
はい。
死なない抜け道というのがいまいちつかめなかったもので…出してみて相手に作ってもらうほうがいいか。完全に開いて任せのほうがしやすいかとか思ってました。次からは狙い目を書くよう心がけます

…そして今更、あれ回避動作でダイス振ったほうがよかったんかなぁ。攻撃動作にしたからねらい目が必要だったのだろうとか…回避して当てれるか当てれないかだったら…むぅ

(2707) 2008/07/07(Mon) 01:23:21

妖華 ヘルガ>>2703花としての、ではなく薔薇としての、だわねェ。

2008/07/07(Mon) 01:23:38

妖華 ヘルガ、ひらりはらり ふわり*


焔華 ミリィ

/*
ヘルガさんと改めての鉈様おやすみなさいですよ。

うん、課題は山積みだけど。精進を重ねよう。
とりあえず、もっと落ち着いてバトルできるように。それをまずは心がけないとですね(溜息

(2708) 2008/07/07(Mon) 01:26:54

少女 ベアトリーチェ

>>2684>>2692 エーリッヒ
部位狙いあまり使わないCOー。
それよりは攻撃の速度とか威力を演出する方に描写を割くかな、私は。
必要性があって手足や得物を狙う時はそうするけれど、とどめの一撃ではあんまりしたことない記憶。

代わりに[渾身の力を込めて][致命的な軌道の][具象化した死を解き放つ]とか

どんなリアクションしても良いけれど無策で喰らうと死ぬよ!的アピール。

(2709) 2008/07/07(Mon) 01:27:28

職人見習い ユリアン

/*
武器…というか戦闘手段みたいなのはいくつかあるのを初めから想定してたほうが個人的にはなのかやりやすいであろう気が…する。

が、まず…五神前にきといてよかったぁ

(2710) 2008/07/07(Mon) 01:30:58

執事 オトフリート

/*

ひょっこりと。
こちらでは、「殺す」が前提にない試合が多いですからね。
そして、「超人」ではなく、「達人」レベルのものも。

その辺りの文化の違いもあるのでは。
それは認識されたほうがよろしいかと。

個人的には、威力もあったほうがイメージが沸きやすいですが、
部位もある程度は示して頂きたいですね
郷に入りては郷に従え、と。

と、流れを読まずに呟いて、*沈没いたします。*

(2711) 2008/07/07(Mon) 01:31:40

少女 ベアトリーチェ

/*
>>2700 エーリッヒ
>>2707 ユリアン

ついでなので北欧神話のエインヘリヤル状態だと思ってたCO。

つまりこの村はヴァルハラだったんだよ!!(AA略

(2712) 2008/07/07(Mon) 01:32:00

職人見習い ユリアン

/*
しかし…回避行動が必殺技ってありなんか(ぇ
単に空ぶったところを狙うような感じになったんかなぁとぼけっと考えつつそろそろ寝る予定

(2713) 2008/07/07(Mon) 01:33:03

研究生 エーリッヒ

/*
>>2707 ユリアン
うん。
動き自体はイメージとして捉えやすかったから、動作を繋げるのはラクだったので。

回避→反撃スタイルのキャラだったからねー。
こちらの4発言目の回避(描写には攻撃予備動作含めつつ)として振って、こっちの攻撃描写+その結果でつなげてもよかったかも。

というか、ここらはルールセクションにもかかわるとこだね。
後で見直しておこう。

(2714) 2008/07/07(Mon) 01:33:29

研究生 エーリッヒ

/*
>>2709 ベティ
そこらは、好みの問題もあるからいいかなぁ、と。

ただ、なんというか、受ける相手が常に自分と同じ思考・経験をしているわけではない、というのがあるんで。
スムーズな展開を望むならば、あると嬉しい、というのが俺の本音なのですな。

……ゆーて、自分もたまに忘れますが。

>>2712
は、ヴァルハラは思いつかんかった!

むしろ、なんも考えてなかった(まてというに。

(2715) 2008/07/07(Mon) 01:37:37

焔華 ミリィ

/*
>>2712ベティ
エインヘリヤル状態とかw なるほどwww

>>2711を読みつつ。そうだなぁ。今回は殺したくはないから、って動きになってるのも少しはあるかも。キリング有りだともう少し遠慮ない動きになったかな。…どっちにしても相手の動きを気にしすぎてるきらいもありそうだと改めて確認。
ユリりんの言葉がとても頷けるんですよ、中身として。
でもそれじゃ相手に任せてばかりになりそうで微妙かなぁと思わなくもなかったりで。あ、私の主観としてですが。

と、この辺りで私も今夜は失礼しますねと。
皆様おやすみなさいませ(ぺこり)

(2716) 2008/07/07(Mon) 01:40:04

職人見習い ユリアン

/*
>>2712 ベアトリーチェ
そんなことはー…いや、近いようなイメージもってたけど。
なんとなく霧につつまれた演舞場で、対戦相手だけ顔が見えるような感じの光景というかそんなんを

>>2714 エーリッヒ
一度やってみてから二度目ってことで成果が出てれば嬉しい。やっぱりイメージ大切ですな

動きを捉えれるか捉えれないか。という風にするなら攻撃を避けようとして。ぐらいで止めてダイス振るほうがよかったかなぁと。
打ち合えないものだったから。

(2717) 2008/07/07(Mon) 01:40:11

研究生 エーリッヒ

/*
というか、そろそろ寝ましょう、自分。

ええと、次の村(精霊演戯同窓会)の関係上、明日というか、今日の朝には廃村かけてエピにゆきますので、その点、ご了承願います。

という所で、おやすみなさい、みんな無理せずにー。

(2718) 2008/07/07(Mon) 01:40:16

研究生 エーリッヒ、蒼の憑魔 アーベルのだきまくら状態で寝ているローゼに苦笑しつつ、*就寝*

2008/07/07(Mon) 01:40:49

職人見習い ユリアン

/*
必殺技じゃなくて回避技…でもいいよねっ。きっとっ
威力とかは一切ないが

攻撃のときは威力とか速さとか…位置とか…色々…
拘束しないような制限ってを頭に入れたり、廃村の期日を聞きつつ、もう一度できてよかった。そろそろ眠ります。

*おやすみなさい*

(2719) 2008/07/07(Mon) 01:44:00

職人見習い ユリアン

/*
避けて反撃をしようと で止めたら結果的に避けれた避けれない。が出た後描写(自分でどこを狙うみたいな流れ)にできたかなぁ。
描写をどこまで描くかの進行具合もあるとか思わりゅった*(ばたり*

(2720) 2008/07/07(Mon) 01:48:16

17人目、うっふんあっはん エルザ がやってきました。


うっふんあっはん エルザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


うっふんあっはん エルザ

/*
ごめんなすって。
エーリりんにお尋ねしたいのでちょっとだけ失礼させてくださいな。

(2721) 2008/07/07(Mon) 02:35:26

うっふんあっはん エルザ

/*
演戯同窓会の日程なのだけれど明日(今日開始)として五神前に終わるということなのかしら?
その日程で行われるのであれば参加したいのだけれど、どこで誰使うよCOしたらわからないのよー。
よろしければおしえてやってくださいな。

場違いな登場でごめんなさいましね。
お邪魔いたしました(へこりん

(2722) 2008/07/07(Mon) 02:36:30

うっふんあっはん エルザが村を出て行きました。


研究生 エーリッヒ

/*
おはよーございます、と。

おや、質問が。

一応、1日目から24進行(コミット揃ってなくても、くろねこ権限で強制)、守護者抜き第三陣営ナシ呪狼アリなんで、集まると見込まれている人数(10人前後)的にも、5日以上はかからんと読んでいるんで。
五神とは重なってもプロ初日とエピ最終日がかかる程度かな、と。

そしてCO場所とかは作ってなk(殴。

……すいません、特急で作ってから仕事行きますorz

(2723) 2008/07/07(Mon) 07:19:11

研究生 エーリッヒ、それでは、廃村しますよ、と。

2008/07/07(Mon) 07:20:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light